2021年11月12日(金) チーズケーキ、アナ雪見る

 昨日気が付いたら寝ていて日記を書くのを忘れていたので、今日からまた仕切り直しの気持ち。


 といっても特別な事はとくになく。
 ケーキ屋さんに行っておいしいチーズケーキを買って、アナと雪の女王をゆるゆる見ておりました。

 チーズケーキは恐らく生クリームを使った柔らかいタイプ。普段はどっしり固いやつが食べ応えあって好きですが今回のもとてもおいしかったです。

 アナと雪の女王は初めて見たけれど、エルサで言う雪の魔法の力みたいな、自分の中にある得体の知れない何か(嫉妬心とか癇癪とか)とどう共存していくかの話だと思うと、非常に胸に来るものがありました。

 今週末もゆっくり休んでたくさん好きなことがしたいですね。
 おやすみなさい。

ここまで読んでくれたあなたがだいすき!