2021年1月30日(土) 今日は日記書くね

 生活リズムの乱れのおかげが胃が荒れまして,
朝ごはん食べたくない日はたまにあるので午前中はあまり気にしなかったのですが,お昼になってもなんとなくお腹が気持ち悪い上に水を飲んで一瞬吐き気も感じたので,これ割と体調悪いじゃんか~と思って午後からお昼寝しました.

 土曜の昼間にベットで布団むり(こたつむり亜種)になりながらこころの時代 宗教・人生を見るって,平日という現実のパラレルワールドに来たみたいで,最高にぜいたくな土曜日って感じがしていいね.


 空腹で目が覚めたのでスーパーへ行ってヨーグルトやらその他食材やらを買いました.めっちゃ愛想よく対応してくれたレジのお兄さんありがとう.


 帰ってきて,残り物のみそ汁とヨーグルトを食べました.なんか荒れた胃にも優しくて保護してくれそうな感じするよね.昨日みそ汁を作っていてくれてありがとう自分.
 ごはんが食べられてちょっとずつ良くなってる感じはするけど,ゆっくりしか食べられないし,スーパーの行き帰りだって足が上がらなくていつも以上に歩幅が狭くて,あー今元気じゃないんだなぁと実感する.
 コロナが怖いこの時世,免疫力をつけないとだから,こういう時にちゃんと休んで体力取り戻さないとだよね~.


 noteはなにかしら考えたことについて書くという自分ルールがあったけど,あんまり深く考えこめず,じゃあ日記にしようと思うも珍しいくらい文章が思いつかない.体力の低下と共に思考力も低下してんの悲しいね!本気で体力と知力取り戻そう.

ここまで読んでくれたあなたがだいすき!