見出し画像

リーディング

最近、立て続けにリーディングのご依頼をいただきました。
リーディングの機会をもたせていただくのは本当に嬉しいです。

最初は恐る恐る始めたリーディングでしたが、経験を積んでいくことで自分を信頼することができるようになり、今ではリーディングさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

本来は誰でもみなサイキック能力を持っていて、第六感や、予知に似た感覚を持ち合わせているのですが、その力を開発できずにいることの方が多いですよね。
それでもいいと思います。

生きづらいと感じる時、辛い時、八方塞がりに感じてしまう時、クライアントさんをリーディングすることで少しでも楽になって前を向いていただけるお手伝いができるためにリーディングをしています。

一人でも多くの方が、癒され、高い愛のバイブレーションの意識で生きることができることが喜びです。

リーディングの時は、こうしないとダメ!だとか、こうならなければいけない!こうしなさい!というメッセージを受け取ることはまずありません。

アカシックは慈悲深いジャッジのない愛だけのフィールドなので、受け取るメッセージもそのように高い波動のメッセージしか降りてこないのです。

また、過去生が見えた時に降りてきたメッセージや情報も、見えた通りにお伝えしています。
私が、これはちょっと不思議だなと思っても、私自身のジャッジは決していれず、ただその通りにお伝えするようにしています。
なので、クライアント様自身が、全く身に覚えがないことや、見当もつかないと言われても問題ありません。

過去生のことは一つのヒントとして受け取っていただくだけで構いません。
それをお伝えした時点で、もう過去は癒されるのです。
過去も今も未来も全ては繋がっています。
なので、現在のあなたが癒されれば過去も癒されます。

私たちは今、急速に変化の時を迎えているので、私たちそれぞれがさまざまな課題を経験として体験している時です。
魂の成長の過程の一つとして、その経験を受け入れ、乗り越えていくには、まずは自分自身を受け入れて、愛し、認めるところから始めてみましょう。

タロットでも、どれだけカードをひいても全く心当たりがないし、自分に当てはまらないと思うと感じる方もいるようです。
それでも大丈夫です。
まずはメッセージを聞く耳を持ち、一旦自分のハートにあずけてみましょう。
そこから、少しづつ変化してくることと思います。

私たちは時に劇的な変化を求めがちです。
そういうドラマティックな変化がある人もいます。

私も一度、言葉では説明し切れない体感を経験し、そこがターニングポイントの一つとなっていますが、その体験までにはたくさんもがいてきました。

上がっては下がりを繰り返し、もちろん今もたまにですが、くそーー!なんて思うこともあったり、不安な気持ちに数秒陥ることだってあります(笑)
でもリーディングに興味のある方、スピリットに忠実な生き方を求める方たちは絶対に絶対に、変化してきているのです♡

ですから、安心して♡
これからもっとやってくる変化を心待ちにしていてくださいね。

一緒に愛の波動で生きていきましょう!


YUMI


いただいたサポートはオーストラリアの野生動物、コアラの保護に使わせていただきNoteにてご報告させていただきます。