はじめまして

自己紹介させて頂きます!
1968年8月19日生まれ しし座 金のイルカ AB型
元看護師。
美味しい料理と美味しいお酒が大好きです。ホームパーティーも好きなのでオーブン肉料理が得意です!
あと。。。コロナで全然行けてませんが、海外旅行が大好きです。やっぱり観光より食べ物に走る食いしん坊ですね。

誕生日でお分かりのように私自身が妙齢で一通りの悩みを持っています。いえ 持っていたのです。
徐々に劣化が進むかと思いきや、私の場合ある時から急降下してしまいました。手入れを全くせず、日焼け止めすら塗らない日常だったので仕方がなかったかもしれません。そんな時にこの施術に出会い人生は変わりました。お顔が変わると意識も変わっていくのです。ご来店頂いている お客様達は回を重ねていく毎に表情が変わり、笑顔が増え、メイクも変わって心が前向きになっていく・・・そんな様子を見ていると私も笑顔になれるのです!
心の状態は身体にも影響します。鏡を見てテンション上げて日々を生き生きと過ごせていけたら身体も健康でいられるのではないでしょうか。

サロン名の THE HEARBO plus の「HEARBO」はHEART(心)とBODY(身体)の造語です。そして今後は私が身体に良いと思えるものを厳選し提供したり、お客様の欲しい物を増やしていったりと plus(プラス 足していく)して成長していこうという願いを込めています。

皆様のお悩みが軽く出来たらと思っています。末永く宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?