見出し画像

気になる♡香水♡紹介_35

“Nishine”__from トルコ

“Nishine”=トルコ語で「記号」「シンボル」の意味
フレグランスがユーザー人生における価値基準、愛の象徴になるようにという
願いが込められている
ブランドモットー:「自分の神話を広げよう」
_誰かの物語を生きるのではなくて、自分自身のストーリーを紡いでいこうという力強いメッセージ

イスタンブール初のフレグランスブランド
イスタンブール生まれ起業家マート・グゼル+
俳優ムラット・カトランが2010年から構想し、2012年創設。

特徴))
世界中の最高天然原料を賦香率30%超の高濃度で調香された作品

賦香率▶︎アルコールに溶かした香料の割合のこと
※パルファン(20%以上の賦香率)は最も精油濃度が多いものになります

♡好みの香り♡


 “ エーゲ海 " _ボトルカラー:ターコイズブルー
トップ:バイオレットリーフ、ユズ、アニス
ボディ:バジル、グリーンカルダモン、ミント
ベース:オリバナム、リコリス、

 “ B612(ビーロクイチニ)"
_ボトルにコバルトブルー×ゴールド(星の王子様イメージ)

ストーリー:大人になったときに失われる、世界の謎や美しさへの
みずみずしい感受性と素直な心。子供の頃に誰もが持っていたそんな大切な感覚を呼び覚まさせてくれる。「かんじんなことは、目に見えない」

トップ:ラベンダー、ゼラニウム、サイプレス
ボディ:カシュメランウッド、シダーウッド、サンダルウッド、パチョリ
ベース:ムスク、オークモス、トンカマメ

どちらもボトルカラーも香りも好きな香料が多数つまっていて気分が上がります!
ストーリーにも共感。香りの持ちも、長く続きます。

50ml=34,100円と、高額ですが…いい香料と持続性が高いので、
時間が経過した後の自分の香りを確認し、気に入ったら是非!
お部屋のインテリアの一部としても◎気分上がりますね、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?