見出し画像

初心者40-50代でも下尻境目くっきり🍑ヒップアップ【筋トレっぽくないのに効果実証済み】美尻下尻専用エクササイズ!

『お尻下部』と太ももの境目をプリッとくっきり
ヒップアップする特殊プログラム!!!
なんだか筋トレっぽくない、
宅トレならではのちょっと恥ずかしい目で地味な動きが
色々出てきますので😅お家で一緒に真剣にやってみてください!

大腿骨と繋がって内旋運動を司る大臀筋下部にのしくみに
しっかり対応して効果的に 下尻の境目がキュッとくっきり上がった
美尻ぷりケツを つくれるんです!!!🍑
下尻、裏腿上部、そして内股がほんのり筋肉痛になるのが正解です。
この尻トレは負荷が軽めなので、毎日でも可能です!
ただし、最後のストレッチまでちゃんと毎回やってくださいね。
筋肉の成長と、腰痛予防にとても大切です。

=============
超重要なルール!!!


◆1◆ ビデオ内に登場する筋肉の構造図をイメージして、
しっかり大臀筋下部に思い切り力を入れて、
お尻の付け根の 左右がガッツリと押し合うような感覚で運動しましょう!

◆2◆ 勢いや反動の力を使わないでください。
必ずビデオの中の私のペースに合わせて動いてください。
ペースが違うだけで効果が無くなったりします。

==========
ポイント!ポイント!ポイント!!!


●1● プログラム終盤3分のお尻のストレッチを省かないで
必ずやってください。お尻のストレッチは、臀部筋肉群の成長を助け、
緊張したお尻の筋肉が腰痛を引き起こすのを防ぎます。

●2●  1日あたり0.0015〜0.002×体重グラム分のタンパク質を
摂取しましょう。たとえば、体重が50kgの場合、
0.002×50000g = 100g /日です。
そして、運動前または運動直後の30分以内にそのうちの約30gを
摂取してください。【お尻の筋トレには特にプロテインが超重要です!】

●3●  筋肉の成長と修復には睡眠が重要です。
十分な睡眠をとってください。長めの半身浴も代謝が上がり効果的です。
そして、アルコールは筋肉の成長を妨げますので、
できれば減らすようにしてみてください。


私は若い頃は典型的な日本人のノッペリ平坦なお尻をしていましたが、
54歳の今むしろ、丸く上がったセクシーなプリケツを手に入れました😊 👇


こちらの美尻・下尻シリーズも👇

【大人気】7分間の下尻トレーニング


【中上級】お尻と太ももの境目🍑筋肉痛覚悟!!


丸いプリケツを作る🍑垂れ尻矯正パッケージ♡


レンチン時間に立ったまま4分だけ🍑プリケツ筋トレ

などなど・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healthy Sexy Fitnessは私"L"と一緒に美ボディ作りに励む方々から
いつのまにか通称【Lザップ】と呼ばれるようになりました🤣🔥
このチャンネルに辿り着いた貴方、
『50代で若い頃より美ボディめざしたって良いよね❗️』
と共感していただけるならもう立派なLザップ隊員の仲間です❗️
チャンネル登録とお知らせのベルを押していただいて、
LIVEやビデオの新着を見逃さないようについてきて下さいね♡ https://www.youtube.com/c/HealthySexy?sub_confirmation=1
隊員のみなさんで「やってみた😁」「今日はサボった😢」 などなど
一言でもコメント欄で気軽にシェアして
一緒に楽しく美ボディつくりましょう❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
免責事項: このチャンネル及びチャンネル内の動画の意図は、
私が個人的に50代の女性として現在のボディラインを作るために
日々実際に取り組んでいる 自宅トレーニングを皆様にシェアし、
本来筋トレ嫌いな私が皆様と繋がることで
お互いに頑張る動機づけになればというシンプルな想いです。
ある意味私自身の奮闘記でもあり、
それを見て一緒に楽しんでいただく一種のエンタメなのかもしれません。
従ってこのチャンネル内では私はダイエットコーチや筋トレコーチとして
先生然というポジションで物申すつもりは基本的にございませんので
ご了承くださいませ。 そのような指導を必要とされる方は、
他のチャンネルや指導者様をおすすめいたします。
尚、直接お会いしてのパーソナルトレーニングとは違い、
このようなビデオを利用して運動するには、健康と安全にご注意の上、
怪我や障害を避けるために、
運動する前に医師や専門家に直接健康状態を確認するなど
いくつかの予防措置を講じることをお勧めします。
専門家の監督なしでエクササイズを実行するということは、
あなたがあなた自身の責任でそれらを実行していることになります。
ご不安がある場合、お近くの専門家に直接会って、
エクササイズフォームなどに関する アドバイスを受けてください。
私はこのビデオの結果として生じた怪我や障害について責任を負えません。 また私は医療専門家でもありません。
くれぐれもあなたの健康と安全を最も大切に。


#ヒップアップ #お尻筋トレ #美尻 #桃尻 #おしりの境目 #50代 #下尻 #筋トレ初心者 #家で一緒にやってみよう #お家筋トレ #お尻と太腿の境目 #ダイエット #ぷりけつ #器具なし #宅トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?