5/17からガラッと変わる♡幸運の掴み方!ラッキーアクション3選

5/17から、あなたの運勢がガラッと変わる!


もっと豊かさを受け取りたい!

叶えたい理想の未来がある!


そんなあなたはぜひ

この記事を読んで行動を起こしていきましょう♪



なぜ、5/17から変わるのかというと、、

木星が牡牛座の位置に移動するからです✨


木星は一年に一度、星座を移動します。

今回は牡羊座から牡牛座への移動です。


木星の移動は、これから1年ほどの

あなたの幸運の源の変化を示します。



木星牡羊座期は、スピード感や直感重視!

そこを大切にした方や、太陽星座が牡羊座の方に

幸運が訪れていました。


なので、木星牡牛座期は

太陽星座が牡牛座の人は、ちょっとラッキー♡

といったところです。


ですが、ただ何も考えずに過ごしていても

幸運は掴めません。


自分にとってどうなることが嬉しいのか?

叶えたい理想の未来とはなんなのか?


このあたりを普段から考えていかないと

幸運を引き寄せることはできません。


まずは、ここを考えてみてくださいね💕



さて、理想や幸運について考えたあとは

木星牡牛座期の波に乗るラッキーアクションを

起こしてみましょう!


①焦らない


牡牛座は地に足をつけ、マイペースに進むことが得意な星座。

なので、幸運を掴みたいならそのムードに乗っかってみましょう!

焦らない、焦らない。ひとやすみ、ひとやすみ。の精神です。



②あることにフォーカスする


ないものねだりでは心が疲れてしまいます。

今あるもので工夫していけるか?

今の自分で叶えられる、ちょっとした理想をかなえていくと、木星の波に乗れる予感。



③好きな香りを見つける


牡牛座は五感を楽しむ星座です。

五感を研ぎ澄ますことで、真に自分を満たすものがわかるようになります。

自分を満たすことができるようになれば、いつだって幸せな毎日にすることができますよね♡


五感の中でも、私の推しは嗅覚です。

何と言っても、香りは0.2秒で脳に届くので、

気持ちの切り替えに最適なんです。

好きな香りを見つければ、それを嗅ぐだけでいつでもハッピーになれる…♡最高ですよね!



牡牛座木星期は2024/5/26までです😊

さらに幸せになりたい!

理想の未来を叶えたい!

そんなあなたは一つずつ、できるところから

実践していきましょう♡



この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。