感謝されるワタシになれる♡新年の目標を立てるヒント

人から感謝されることで

自分をもっと好きになれる!

自分を好きになって、認めてあげられるから

自分のやりたいことに許可が出せる!



占星術では天体がどの星座の位置に入るかで

メッセージが変わってきます。


そのメッセージを受け取り、

最適な行動を取ることで

あなたはさらに

なりたい自分になることができるんです♡


上弦の月週間(12/30~1/7)は

新月で立てた目標達成に向けて

無駄であるものを省く時期。

12/30におこる牡羊座上弦の月では

人の役に立つために何かを学んだり、

前向きに挑戦することを勧めています。

学ぶ気持ちや積極性をもつことで

あなたは誰かの役に立ち、

人知れず感謝される存在になる!



そのためには、

やりたいことを成し遂げるための

目標を立てて、できることから

どんどんやっていきましょう!


その目標をなぜ達成したいのか?

達成するためには何をすればいいのか?

何からするといいのか?

何をやめればいいのか?

どうやったら習慣にできるのか?

習慣づけて継続することで目標を達成したとき

あなたはどんな思いでしょうか?


そんなことを考えてみると

壮大な目標でも叶いやすくなりますよ♡


2023年はもうすぐそこ!


地に足つけた目標を立てて、

新たな気持ちで新年を迎えましょうねー!

この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。