見出し画像

魚を食べないあなたは必ず見て

こんにちは!
ヘルスコーチの前迫です!

あなたは毎日魚を食べていますか?

なかなか難しいですよね...

正直、私はそこまで魚を食べる機会がありません。

そこで一番に問題になってくるのはなんだか分かりますか?

そうそう

DHAとEPAです。

いわゆるω3脂肪酸と呼ばれるものの一部ですね。

どんな魚に多いと思います?

イワシ
さんま
あじ
さば
マグロ

あたりですね。

あなたは普段から食べていますか?

DHAとEPAの知られている効果にはこんなものがあります。

✅美肌
✅髪のツヤ
✅血液サラサラ
✅脂肪燃焼
✅アレルギーに良い
✅脳機能維持に良い

いっ、、、いいことだらけ!!
実際、そのくらい重要なものなんです。

美容・ダイエットにも使えるんですよ?
最高じゃないですか。

にもかかわらず、毎日摂れないですよね。。。。

どの年代も、男性女性にかかわらず、足りていません。

あなたも足りていない可能性が高いです。
いや、足りてないですね。

正直、ここまでいいものを毎日摂らない理由はないです。(摂りすぎの心配はほぼないです)

ぜひあなたもサプリメントを飲んでください。
私もさっき飲んできたばかりです。


今回は特別に、もう少し踏み込んで。

DHAやEPAは、リラックスするための神経伝達物質の生成もサポートしてくれるので、睡眠の向上にも役立ちます。

摂るタイミングは朝食時がオススメ。

ぜひ、活用してくださいね。

あなたが健康に美しくなりますように。


〜追記〜

公式LINEでは、健康やダイエットに関する、超有料級の深い話もしています。

さらに。。。

最強ダイエット術を今だけ無料で配信中です!

このチャンスを逃さないで下さい。

スクリーンショット 2020-04-13 12.38.03


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?