見出し画像

ダイエットしたいならこれだけはやるな!

こんばんは!
ヘルスコーチの前迫です!

あなたが普段口にする飲み物はなんですか?

ここで迷わず「水」と答えられているなら,あなたには言うことはないです。

これ以上見なくて大丈夫です。

しかしそうではないなら,

最後まで目を通してください。



あなたがこれからの人生を健康的なものにしたいのなら,

ダイエットしたいなら特に

避けるべき飲み物はなんでしょうか?

それは
「砂糖が入った飲み物」
です。

ソフトドリンク
炭酸飲料
加糖された紅茶
などなど

日常的に飲んでいませんか?
最悪の飲み物です。

「砂糖」は,他のものとは比べ物にならないくらい、はるかに太りやすく,糖尿病にもなりやすい代物です。

それを「飲む」ことがいかに最悪なことか,考えなくてもわかりますね。

そうですね,敢えて例えるなら
ワニがうじゃうじゃいる川に,裸で飛び込むくらい最悪ですね。

ジュースを飲まなきゃ落ち着かないというなら
あなたはすでに砂糖中毒です。

少しずつ変えていきましょう。

大丈夫です。他の方も変わることができています。
あなただけが変われないなんてことありません。

少しずつ水を飲む習慣に変えていきましょう。
水はおいしいですよ。

あなたが健康に美しくなりますように。


〜追記〜
最近ダイエットや健康について語っている人が多くて,どの人を信用していいかわからない?

それなら,簡単な見分け方を教えておきましょう。

(摂取カロリー)<(消費カロリー)
だから,摂取カロリーを抑えて,消費カロリーを増やしましょう!!
と決り文句のように全面的に押し出している人。

これはいわゆる”量産型”です。

あなたと栄養の知識はそんなに変わらないレベルの人です。

ご参考までに。

あなたにより深い情報を知ってもらうため,有益な資料を用意しています。
ぜひ,活用してください。

👇こちらからどうぞ
スクリーンショット 2020-08-12 21.23.54


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?