見出し画像

食べて痩せるを語るうえで外せないものとは

こんにちは!
ヘルスコーチの前迫です!


ケトジェニックダイエットで

あなたに抑えておいて欲しいポイントは

なんだったでしょうか?

糖質の摂取量を減らすこと

食物繊維をとること

良質な油を摂ること

十分な水を飲むこと

でしたね。

でも実はこれだけじゃ足りないんです。


あなたが気をつけなければならないのが

【ミネラル不足】

です。

これは、水分不足になるという話とリンクしています。

水分と一緒にミネラルが出ていってしまうのです。


ミネラルにはどのようなものがあるかわかりますか?

特に意識しておきたいものを書いておきます。

・マグネシウム

・カルシウム

・塩化ナトリウム

です。

聞いたことはあるけど。。。

実感湧かないな。。。

という方が多いのではないでしょうか。

画像1

目に見えないですからね。

ぶっちゃけ実感するのは難しいなと思っています。

でも明らかに違いが出ます。

これがあるのとないのとではかなり変わってきます。


あなたがミネラル不足ならば

きっと代謝が上手くいっていないでしょう。

その他にも

筋肉痙攣,不眠症,うつ病,頭痛,消化器の問題,関節痛,めまい,物忘れ,骨量低下

といった様々な問題を経験しているかもしれません。

画像2


ケトジェニックダイエットでは

普段より特にミネラル不足も意識してほしくて

この投稿をしています。

しかし

これもまた、ケトジェニックダイエットをしているしていないは関係ないのです。

どちらにしろ、あなたには欠かせないものなんです。


さあ、あなたはミネラルの大切さを知りました。

やることはただひとつ。

サプリメントを上手く活用しましょう。

あなたが健康に美しくなりますように。


〜追記〜

公式LINEでは最低でも100万円の価値はあるプログラムを無料で体験できます。

「最強のダイエット法」も無料で配布しています。

このチャンスを逃さないでくださいね。

スクリーンショット 2020-04-13 12.38.03

Youtubeはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?