見出し画像

お願いだから〇〇の大切さに気付いて

どうも!
ヘルスコーチの前迫です!

あなたは以前お話した内容覚えていますか?


ケトジェニックダイエットでは

・炭水化物のとりすぎ
・食物繊維不足
・高品質な脂肪を摂る

に気をつける必要がありましたね。


あなたもさっそくやってみましたか?

これはとても強力なダイエット法です。

正しく実行し、あなたにピッタリハマれば、最高の結果を得られるでしょう。

画像1

とりあえずやってみることが大事。

本当に。


わからなければいつでも聞いて。


さあ、今日はポイントその4をお伝えします。

それは。。。

【水分不足】

です。

画像2

なぜ水分不足になるのか??

ちょこっとだけ難しい話をすると

①糖質制限により、水を溜める役割も果たすグリコーゲンが少なくなる。

②インスリン低下により腎臓での水の再吸収が抑制される。

という2つの理由があります。


まあ細かい理由は気にしないで。

とにかく水が特に大事なんだということを覚えておいてください。

私も実際に喉が渇く経験をしました。

多くのクライアント様も経験しています。



気づきましたか?

実はこの「水が大事」という事実。。。

そうです。

これも、あなたがケトジェニックダイエットをしないとしてもやっておくべきことなのです。

今日知ってほしいことはただひとつ。

水を飲む

ただそれだけ。

こんなにわかりやすいこともないかなと。

実行あるのみです。

あなたが健康に美しくなりますように。


〜追記〜

公式LINEでは最低でも100万円の価値はあるプログラムを無料で体験できます。

「最強のダイエット法」も無料で配布しています。

このチャンスを逃さないでくださいね。

スクリーンショット 2020-04-13 12.38.03

Youtubeはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?