見出し画像

あなたが痩せないのは〇〇をやっていないから

こんにちは!
ヘルスコーチの前迫です!

昨日の投稿は見ていただけましたか?

私も昔、お腹周りの脂肪に悩んでいました。
「筋トレをすればシックスパックが手に入るだろう」
そう思っていたんですが、なかなかうまくいきません。
・とりあえず食事を減らしてみたり
・腹筋をしたり
色々やってみましたが、ダメでした。
というより続きませんでした。

画像1

そこで私がやったのがあるダイエットでした。
食欲のコントロールが楽になり
運動の効果を高く感じるようになったのです。

その時の自分に何が足りていないのか、食事はどういったものを避けるのか
徹底的に分析しました。

クライアントさんや友人にもシェアしていくと。。。

・集中力がなかったひとが集中力を取り戻したり
・なにをやっても痩せれなかった人が痩せ初めたり・・
と大きな変化が現れました。

画像2

とても嬉しかったです。

なにをしたのか?

それが、ケトジェニックダイエットをベースにしたダイエットなのです。

だからこうしてあなたにもお伝えしているのです。
やろうと思ってもできない人、そもそも知らない人がほとんどなのです。

これは単なるワガママです。
私が、これを読んでいるあなたに褒められたいからという単純な理由です。

それではポイントをかいつまんで、いくつかご紹介します。


1.炭水化物を摂りすぎない
炭水化物の量は総カロリーの5~10%が基本です。
「摂ってないよ」そう思って計算してみると、予想以上に食べていることが多いです。
特に「小麦製品」は避けよう。

画像3

2.食物繊維は摂ろう
糖質を少なくと言うと、勘違いして野菜まで制限する人がいます。
あくまで野菜はたっぷり摂りましょう。
七色多彩の野菜を摂るのが基本です。

画像4

3.高品質な脂肪を摂ろう
脂の質が成功を大きく左右します。
ω3、飽和脂肪酸、ω9といった油を積極的に摂りましょう。
長くなるので、一つだけご紹介。
それが「MCTオイル」


どのポイントも、ケトジェニックダイエットをやらない人でも頭に留めておくべき内容です。

糖質摂りすぎてない?
野菜は食べてる?
外食やサラダ油をたくさん摂ってない?

もう一度あなたの食生活を見直してみて。

あなたが健康に美しくなりますように。


〜追記〜
私の公式LINEでは、より実践的で、あなたの生活にもすぐ取り入れられる情報を惜しみなく配信しています。
面白い企画もドシドシ発信しています。
ぜひ、プロフィール欄からお友達登録お願いします。

最低でも100万円の価値はあるプログラムを無料で体験できますので

このチャンスを逃さないでくださいね。

スクリーンショット 2020-04-13 12.38.03

Youtubeはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?