見出し画像

まだダイエットサプリなんかに頼っているんですか?

どうも!
ヘルスコーチの前迫です!


ムカついています。

相当ムカついています。


最近はこんな宣伝をYoutubeで見かけることも増えていませんか?

「コレを飲むだけで痩せる!」

「食事制限もしていないのにみるみる痩せていく!」

もう本当に多い。

もしあんなものが流行ってしまうようなら、日本は終わりですね。


「コレさえすれば痩せる」

「コレさえすればきれいになる」

そんな魔法は存在しないです。

画像2


こんな流れで聞くと答えにくいでしょうが。。。


あなたはダイエットサプリに手を出したことがありますか?


例え怪しげなサプリでなかったとしても、

〇〇を試してみたんだけど全然変わらなかった。。。

という経験はあなたにもあるのでは?


実は私にもあります。。。

この運動さえしておけばいいだろう

この薬を使っておけばいいだろう

このスキンケア商品さえ使っておけば良くなるだろう

ほんとマヌケでした。。。


私もあなたも、体はそんな単純にはできていません。

もしあなたが今、何かに頼っていて、それでも上手くいっていないと感じるのなら

もっと他のことを見直すべきです。

あなたの生活がどうなのか

見ているわけではないので、

「コレが足りてない!」と言えないのが残念なところですが


これまでの、そしてこれからの私の投稿を見て

「やってないなぁ」

と思う部分があれば、取り入れたいものを取り入れてみてください。

必ずや変化を感じるでしょう!

目指せモデル体型!

目指せ美魔女!

目指せマッチョ!


はい、ということで

「また投稿再開していくのでよろしくおねがいします」回でした!

これにて失礼します。


あなたが健康に美しくなりますように。


〜追記〜

最低でも100万円の価値はあるプログラムを

公式LINEにて無料で体験できますので

このチャンスを逃さないでくださいね。

スクリーンショット 2020-04-13 12.38.03

Youtubeはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?