見出し画像

子供の成長が早すぎる

今回は子育て日記です。

日々、子供の発達には驚かされます。特に言葉の発達には。

2語から3語に増え、そして4語にまでなってきました。来月で2歳を迎える息子ですが、大体のことはコミュニケーションが取れるようになってきました。

「くっく はいて せんせー いく とと はやくー」

訳しますと「靴を履いて保育園の先生のところ行くから、お父さん早くおいで」です。

いつのまにそんなに話すことができるようになったの?

成長も嬉しいですけど、そんな急いで成長しなくても良いよ。

最近、抱っこの回数も減ってきたもん・・・。ちょっとどこか寂しさだってある笑 

息子よ、大きくなれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?