見出し画像

激動の年

久しぶりに更新できます。
さて、2023年ですが、大激動 の予感です!!
まず、2023年頭にかなり良きビジネスに出会いました✨️そこから約3ヶ月、そのビジネスにより不労所得を得ることができました!!😦✨️
まだ毎月1万円程度ですが…でも、今までは不労所得と言えば株の配当金のみだったのでとても嬉しいです✨😊私の所有株式なんてしれていますから、配当金なんて年間に数万円程度、雀の涙です。それが月に1万円はでかい!!
このビジネスに出会ってから人生がさらに加速度的に進んでいます。そこからポンポンっと他のビジネスも進み始めました✨️

やはり、マネーポケットは5つは欲しい。最低3つはないと安心できないですよね。
これで私のポケットは3つ。ひとつは株式による所得、あとは先程のビジネスと、時分の時間を売って医療従事。最後の医療従事を、あと1年半で卒業予定です🌸ですので、もうひとつ、マネーポケット候補に上がっていたビジネスを育てます。そして最近出会った素晴らしいビジネスに全力を注ぎます。

ちなみに今、ディズニーランドでパレード待ちにこちら書いているのですが、ディズニーって本当にお金が飛び消えていきますね🤣なんと私たちふたりで6万円分何か食べてる🤣🤣🤣怖

それでは👋マネーポケットのお話でした✨良きビジネスのお話は、私が実際に月に8万円以上稼げたらご紹介致します✨️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?