見出し画像

私らしく、強く美しく幸せに生きる✨☆therapist chikako☆

先日友達のカメラマンに撮ってもらった
セラピストホームページの宣材写真が出来ました🙌✨✨✨


いろいろな場所で
服やヘアメイクも変えて
撮ってもらったんですが、


コチラになりました🥰✨


もう、タイトル写真で載せちゃいましたが
↓✨✨✨





カチコチだった私を…笑
絶妙に自然体で撮ってくれてる😂✨✨✨



あの、
大好きなhonamiさん風はコチラ↓☆







上向き加減が足りなかったな😂笑





やっぱり、
プロのカメラマンが撮ってくれるのと
スマホ自撮りは全然違いますね〜✨✨✨






ぼかし具合いとか
さすがです🥰





写真出来上がって嬉しかったので、
自己満足ですが、報告させて頂きました🙌✨




いつも私のnote読んでくれる方
スキやコメントをくれる方
フォローして下さっている方
ありがとうございます✨✨✨





これからも
私自身が私らしく
強く美しく幸せに生きること


そして



みんなが元気になる発信を☆




強く美しく幸せに生きたい女性の
サポートをさせて頂きます✨







私chikako、セラピストとして
いらない思考を外し
本当の自分を見つけるwork
マインドセラピーを行っています☆

幸せマインドになるにあたって
潜在意識のメソッドを理論的にもお伝えしつつ

クライアントさんご自身が
クライアントさんの力で
本当の自分に気付き
自分で自分を幸せにできるよう
全力でサポートさせて頂きます。


なんだかよく分からない方は、
まずお問合せください☆笑


https://ws.formzu.net/fgen/S39318737/



今日も読んで頂き
ありがとうございました〜❣️❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?