6月1日は福山雅治さんの日らしい。

戦争映画を1人で見に行き、エンディング曲の福山雅治さんの歌声に、
声フェチのわたしの心は奪われてしやいました。
学生時代の友達が当時福山雅治さんの写真が自販機にあったら、拝んでいたほどのファン。
わたしは、てっきり顔がタイプだと思っていたら、雰囲気がたまらんっていってました。
今ならわかります.
先日Amazonプライムで、ライブ映像を見たら、想像を絶するものでした. 
わたしは芦屋に住んでいる時、近くにライブハウスがあってのですが、バンドをやってる仕事仲間の女の子に紹介したことがあります。
音楽は、癒されますよね。
#福山雅治
#音楽
#Amazonプライム
#ライブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?