見出し画像

貴重なお盆休みでした🌈

おはようございます🌞

皆様
お盆休みはいかがお過ごしでしたか??

休みのが大変😵‍💫💦という方もいらっしゃると思いますが😅
お休みは、あっという間に終わってしまいますね..💧

今日から現実....始まった😩💨💨笑


さてさて今年のお盆休みはと言いますと🤭

『自分にとっての夏休み✨✨

を1日貰えて過ごせました🤩

こんな時間、何年振り⁉️
それも朝から丸一日⁉️
最高‼️

こんな貴重な日は滅多にない!!!!

ってことでギッチリ予定ぶち込んで😂笑
スピリチュアル仲間の友人と神社&滝巡りの旅へ🚗✨GOGO!!

朝6時に出発して、戸隠神社へ⛩✨✨
もうもう前日から台風が心配で予報では☁️☔️でしたが
朝からスッゴイ晴天☀️
さすが晴れ女2人🌈 龍神様🐉に感謝です🙏

朝から彩雲拝めました🌈🌈🌈

出だし好調で、朝日に感謝✨空に感謝✨
2人でハイテンションで向かいました🚗✨✨

戸隠に入り、あと少しで奥社の駐車場というところで・・・😳

ナビが狂いだし誤作動で案内場所が変更されてる🫣

ETCカードが急にエラーメッセージ連発
🫣

私の携帯が急に接続不能
🫣

運転中のエンジンが突然急に変な音して止まりかけた🫣(これは死ぬかもと思いました😓)

実は今回の旅
一緒に行った友人のスピ能力開花🌷のために戸隠へ連れていくようになっているんだなと思っていて😌✨
タイミングが全て整って実現したのです🌈 
なので来たか来たか〜と神様に歓迎されてるんだなと🤭⛩🦋✨
奥社まで徒歩で向かいます✨
人も少なくて最高✨

やはり空気が違いますね🌳🌳神聖✨
そして凄いエネルギー🧡

虹の光が😍🌈

トンボが並走して案内してくれたり、⛩の紙垂が一つだけ揺れたり、太鼓の音が聞こえたり❣️

たどり着くまでサプライズがたくさんでした😍✨朝の参拝は最高です🌿


無事、参拝し満喫できたので💛🧡💛
次の目的地である雷滝へ⚡️🌈
戸隠神社から1時間半くらい🚗🫧
渋滞もなくすんなり到着し、6台ほどしか止められない駐車場へもすんなり駐車🤭笑

上高井郡高山村にあり『裏見の滝』とも呼ばれています🌿🌿

凄いパワフルで迫力のある滝です🌟

滝の裏側を歩け裏側から眺めることができます🐉✨
とってもエネルギッシュで迫力満点‼️
圧倒されました🤩‼️ 時折、人払いもおき2人で満喫🧡
道中あまりの凄さになんだか2人で笑えてきて😆笑
びしょ濡れでマイナスイオン浴びまくってきました🤭🌈🌿

自然のエネルギーって本当に最高🌿🌿🌿
身体全身が浄化され、日々の忙しさから忘れかけていた心と身体を取り戻してくれます✨
どんどん身体も気を取り戻し元気になります🧡
悩んでいたことが吹っ飛びます☺️

そろそろお腹も空いたねってことで
お食事処を検索🍴🤤💕 
お蕎麦にしよーってことでMAPで出てきたお蕎麦屋さんへ😋✌️

須坂市 松葉屋そば店

13時過ぎでちょうどお昼時🕓
満席の札が出てたけど入ってみたら
すぐに案内してもらえて😍✨
待つこと全くなくすべてが神かがってる1日🌸
感謝🌈🌈🌈
美味しいお蕎麦に大満足でした😚💕

須坂市 墨坂神社⛩

15時✨良き時間✨
そろそろ帰宅に向かうか〜と高速目指していたら道を間違えたUターン🚗💨
ん???
なんか素敵な神社がある⛩✨
寄ってみようー☺️💕

急遽、立ち寄りご挨拶させて頂きました😌🙏
素敵な神社⛩✨✨
この出会いも必要な出会い😌🧡
全てに感謝しかありません💕

台風の心配も一切なくお天気にも恵まれ
スピリチュアル体験もして
素晴らしいエネルギーと御加護をたくさん頂けました🙏🌿🌿
お陰様でヒーリングもパワーアップ⤴️出来そうです🌝

大自然に囲まれた信州の素敵なエネルギースポット🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨

全てに感謝です☺️🌳🕊💫

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?