見出し画像

冬の彩未莉楓さんとセカオワ「炎と森のカーニバル」で、ファンタジックに癒されませんか?

【冬の彩未莉楓さんとセカオワ「炎と森のカーニバル」で、ファンタジックに癒されませんか?】

こんにちは!

先日、

セラピストであり、モデルとしてもご活躍されている彩未莉楓 (あやみりか) さんが SNSで冬のコーデの写真をアップされていました!

りかさんは、ルルドのマリアさんと一緒に、スピリチュアルのイベント「with you♡神戸」のプロデュースもされていて、

神戸を拠点に全国でご活躍されています。


それでね、、、

りかさんがアップされていた冬コーデの写真はこちらです。

わっ!

冬の夜空がイルミネーションでキラキラしてキレイですよね!

きっと神戸の港の夜景をバックにされているのでしょうね。

フランシスは胸キュンです!


この時、

写真には次のような文章がそえられていました。


りかさん、風邪をひかれたのですね、、

もう治ったかな?

まだ治ってなければ、私にうつして治してほしい!


そんなわけで、、

今回は、りかさんの素敵なこの写真に、
私が勝手に音楽をつけてみます!

りかさんのふんわりしたコート
冬の空気感
キラキラしたファンタジックな夜空


うん、

セカオワの曲と合わせてみたいと思います。

りかさんのこの写真のイメージに合う音楽ということで、

私が独断と偏見で選んだ曲は、、、

SEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」

この曲は、オフィシャル MV (ミュージックビデオ) がアップされています。

こちらです。

〈 SEKAI NO OWARI,  炎と森のカーニバル 〉


「冬と関係ないじゃないか!?」

と言われそうですが、ちょっと待ってください!

慌てないでくださいね(^^)

この曲の MV (ミュージックビデオ) をよく見てください!

映像の中で、

セカオワのメンバーたちが森の中、夜道を歩いています。

地面にはうっすらと雪が積もっています。

ひんやりした雰囲気が伝わってきませんか?

そう、、、 

MV (ミュージックビデオ) の季節は冬なのです!


次に歌詞を見てみましょう。

2番のAメロの歌詞は次の通り。

「私をパーティーへ連れ出して」
君がそうやって言うからさ
悪魔のDJを観に行こうか
月のカクテルを買ってくるよ


悪魔のDJ
パーティー
月のカクテル


ファンタジックな歌詞ですよね!

ちょうどセカオワの音楽性が、ファンタジック全開の時期に、この楽曲がリリースされたのです。

私も、、

月のカクテルで、りかさんと乾杯したい!


それにしてもセカオワのメンバーたちは、映像の中で、楽しそうにパレードしていますよね。

りかさんが写真で着ている、ふんわりしたコートでパレードに加わってもまったく違和感がないと思いませんか?

ぜひ、

りかさんも、セカオワのファンタジックなパレードに加わってほしい!


また、、、

この曲のサビには次のような歌詞があります。

魔法使いから主人公への言葉(約束)。

魔法使いは僕に言ったんだ 
「この恋は秘密にしておくんだよ」 
「さもなければこの子の命が危ない」と

はい、分かりました!

この恋は秘密にしておきます!

私も魔法使いと、そんなふうに約束します!りかさんを守るために…

あなたも約束してくださいね♪

この恋は秘密なんです(^^)

以前、、、

りかさんに「ハート」をテーマにしたメモリーオイルをブレンドしていただきました。

その時、

7種類のオイルをブレンドすると、
薄いピンク色になりました。

秘密の恋に効きそうですよね。

〈 ハートをテーマにしたメモリーオイル 〉


そうそう、

ファンタジックといえば、りかさんのこの写真。


〈 舞い散るイチョウとりかさん、京都にて 〉


なんて幻想的なんでしょう!

秋のファンタジックなパレードなら、この写真で決まり!

さすがモデルさん。
変幻自在ですよね!

しかもセラピストとして、あなたのハートも癒してくださいます。


さらに、、

フランシスのスピリチュアルでファンタジックな本を、りかさんに贈呈させていただいた時にも、、

記念に写真を撮らせていただきました!
(こちらは、私のスマホで撮った写真です)

〈 フランシスのファンタジックな本を贈呈させていただいたときの写真 〉

変幻自在で、スピリチュアルでファンタジックな彩未莉楓さん!

まさに、セカオワの楽曲の世界観と相性がいいですよね!


というわけで、、

いろいろな彩未莉楓さんを写真で見てきましたが、いかがでしたか?


それでは最後にもう一度、

彩未莉楓さんの冬コーデの写真と
セカオワの「炎と森のカーニバル」へのリンクを貼りますね。

ぜひ、セカオワのこの曲を聴きながら、りかさんの写真を眺めてみてください!

きっとあなたも、ファンタジックに癒されるはず。

それでは、また!


〈 SEKAI NO OWARI,  炎と森のカーニバル 〉


■ 関連記事

◆ 私は冬の白コーデが好き。僕は君が… : 彩未莉楓さんと back number「西藤公園」

彩未莉楓さんとフランシスの再会、そこから何かが動き出した

あの彩未莉楓さんにフランシスの本を贈呈させていただきました!


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ 電子書籍が出版されました!

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?