見出し画像

元気になる方法

思うように気持ちを切り替えられないことあるよね。
ネガティブになっちゃう。
だんだん重たくなっちゃう…。

こんな気持ちが続くと、どうしようもなくなるくらい元気がなくなっちゃうからさ、、、。

私は外に出るよ😊

庭の植物にお水をあげたり葉っぱを触ったり、木のみきを触ったり。
空を見たり、風を感じたり。

あー😀地球は素晴らしい❗️って思う。
そう思えたら、、good👌

思えない時は植物や木から元気になるエネルギーをもらうよ。
植物さん達はとっても優しくて柔らかいエネルギーをくれる。

みんなもやってみて!
元気になるよ🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?