見出し画像

不安障害のぶり返しで落ち込む

久しぶりに落ち込んだ。
不安障害の時のような感覚に一瞬戻ってしまった。
どうしてこんな感覚になってしまったんだろうって慌てて原因を探してしまう。

結局、本来の自分に戻っていった。
でも、落ち込むよね。

不安のループにはまってしまう…。

そんな時に、仕事や家事育児に頑張ってしまい…更に不安な気分を増幅させてしまった。


不安障害のぶり返し。これは事故だったと思った方がいいのかな。

考えても解決しないから。

いつものように楽しいことに目を向けよう。自分を大切にしよう。

そうすればきっと良くなる。

がんばれ私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?