見出し画像

Woodschool

こんばんは。

バリ島滞在折り返しました😄

宿の天井に、ヤモリちゃん発見。

今日はWoodschoolを見学しましたよー

校長のエリカがツアーしてくれます。

息子も私の読み通り気に入って、早速遊んでいました。

ちょっと気になったのが
学年を間違われていて(笑)

2回くらい確認したし、他の先生も、いや来年なら幼稚園なんじゃない?
というところを、GRADE1だと。エリカ・・・🤣

飛び級して、早速5歳の一年生で算数や簡単な勉強スタートさせてもいいんだけど
息子の将来ズレがあるとまずいかもしれないので、きちんと確認取ります。

このあたりはインドネシアあるあるなのか?
それともビジネス脳か?

わかりませんが、移住後のスクールはここにします。

バリ島は
成長を応援してくれる土地。土地がパワーをくれたり、人と巡り合わせてくれています。

相性の良い居場所🌏

これからも色々あると思いますが
成長のターンということで
ここでヒーラーとしても一花咲かせられるよう頑張ります。

ヒーラー養成講座も第三期生募集しております😊

以下、受講生からの感想メッセージです。

🌴🌴🌴

昨日もレッスン、クンダリーニレイキ伝授ありがとうございました✨

クンダリーニレイキサードの受け取りは、これまでとは違った体感があり頭部が温かくなるのを感じました。

受け取った後はそのまま朝まで起きる事なくぐっすり眠り今朝はスッキリ清々しい気分でした。

扱えるレイキも増えたのでワクワクします☺️

プロテクションやチャネリングなど日々の経験の積み重ねが大切だと改めて感じました!

先生に喉が弱いよと教えていただいて、確かに今までも自分の内側からと外側からの影響を受けやすい箇所だと思っていました。

先生にこういう理由で喉が弱いんだよと教えていただいて「あーなるほどー!!」と腑に落ちました!

レッスン終了後に速攻でエーテルコードカット→喉の浄化→プロテクションしました!

今日は喉のイガイガ感が全く無くて通りが良い感じがします。

毎回レッスンでは自分の知らない自分を発見させていただいてます!自分の得意な部分、苦手な部分を認識させていただけるってありがたい事です!

個の特徴を活かしてレッスンしてくださるので周りと比べる事や焦りもなく練習だけどやらなきゃ!感が良い意味で無いです!

今日も楽しく瞑想しよっかな🧘‍♀️


講座の詳細はこちらをご確認くださいね!

素敵な日を☺️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?