見出し画像

久しぶりのヨガ

こんばんは。
皆さんいかがお過ごしですか^^

最近疲れていたので、昨日久しぶりにマッサージで癒されて。

いつも指名していたスーリヤが突然やめてしまったので遠ざかっていました。バリのマッサージ師は、とにかく力が強いゴリゴリ系の人と、母性や優しさのある人との別れるような。強ければ良いというものではありませんよね 笑 昨日はひさしぶりに当たりなセラピストさんでした^^*

そして今朝は、ひさしぶりーーーに、ヨガへ。
家の近所に行きました。
パオロ(イタリア人)のヴィンヤサクラスへ。

やっぱり、心地よい。
ヨガしていた方がエネルギーの巡りも、メンタルも、霊視能力的にも調子が良いです。

私は生まれつきサイキック持ちで、なかなか人間生活に苦労していたのですが、日本ではスピリチュアルのことなんで学校で習うわけもなく。

18歳、高校三年生の頃からモラトリアムする中で
ヒーラーさんと出会うようになり、スピリチュアルの世界を知り、自然と論理は後から学んでいきました。
私はこの世界の人間だったんだ、だから色々大変だったのだ。と納得のいった時期です。

調度そのころからヨガにも出会っており。
20代前半はヨガのプラクティスに精を出していましたね。

ヨガは生き方。明るい気持ちになるので大好きです。
あすは、Energy Transmissionのクラスに出ようかなと。

今日は、恋愛鑑定、子宝鑑定が多かったですね。

今こちらで、仕事用のロゴやカード、フライヤーをデザイナーに依頼しています。なかなか穏やかなものが完成しそうです^^*

普段は対面鑑定をウブドで行っています。

バタフライピーが視える、あなたに合っていると伝えるとすでに買ったところで持っていた、の図

対面は、私自身、勉強にもなりますし
良いセッションが出来るととても幸せ。


Healing and Reading salon ~Hikari~ | スピリチュアルカウンセリング (healinginbali777.com)

皆様にも癒やしの波動が届きますように。


今日は、夏らしい天気でした。ですが、暑くはないんですよ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?