見出し画像

スピリチュアル英会話、ソウルメイトとの再会

こんばんは、お久しぶりです☺️

最近、移住前に自由な時間もあるので(というか、ヒーラーはいつでも何処でも自由)
カフェ英会話に通い始めました👏

語学は好きですし
外国人とも仲良くなれる程度には出来ますが(フィーリングと性格相性が良ければ言葉は関係ないですね)

バリでは英語でスピリチュアルセッションをしていくので、少しでも上達をと。

で、数人のメイト(講師)のセッションに参加したのですが

今日の銀座のメイトは!
私がスピリチュアルカウンセラーだと伝えた所

「えぇ!マジで!!?スピリチュアルカウンセラーだって!?僕は信じているよ。特別な力のある人しかなれないんだ。」と
かなりスピリチュアルに精通した人で意気投合しました。

今日のメンバーは皆さん良い方で、私のセッションの練習にも付き合ってくれて😂

あなたのガイドスピリットは後ろから背中を押している。やりたいことはどんどんやって。
家を立て直すなら再来年。
オーラカラーはピンク!

など英語でセッション練習させてもらいました👏

私の目的が果たされて良かったです。
友達みたいな良い先生を見つけました。

外国人のスピリチュアルへの意識なども教えてもらってさ。

しかもこの人、私がバリ行ってた時期(夏)に僕もバリにいたって 笑

ソウルメイトって降りてくるね。バリの神様が言ってる。前世の、修道女時代のお友達みたいね。(生徒にもいる)

女性性エネルギーと男性性エネルギーの話なんかも皆で面白おかしくしたよ😆マニアックよね。でも大切なこと。

どこの国の人でも
日本人と同じで
好きな人は好きだし、とっても信頼してくれるのよね。このヒーラーの仕事。

来週から足繁く通いたいと思います!
次は、オラクルカード持って行ってみようか🔮

国際派ヒーラー同士で話にも上がるのだけど
日本人は特に、スピリチュアルへの意識が低い!

私達にとってはチャネリングや天からメッセージが降りてくることなどは、とても自然なこと。そしてサイキックは、人間本来の持っている感覚でもあります。

スピリチュアルな存在、神様やガイド、高次元の存在にすごく護られている人でさえ
スピリチュアルなことにあまり意識を向けていなかったりしてさ。

私の周りの人たちには少しずつお話していこうかなと思います。

ヒーラー養成講座も3期生募集しております🌏
10月末までの募集で、来年以降は未定です。

サイキックやヒーリング、チャネリングが学べます。ヒーラーをお仕事にしてみたい方はどうぞお頼りくださいね✨

プロのサイキックがマンツーマンで指導しています。

ヒーラー養成講座、各種鑑定(メール、電話、対面)のご依頼はこちらから宜しくお願い致します😊

バリの滝の神様ヒーリング&特別鑑定もオススメです🦋🦋🦋

それではまた♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?