見出し画像

悪循環 『 現状打破 』


≪悪循環≫  現状打破することとして出て来たカードです。

何やら誤魔化してしまった事により身動き出来なくなったようです。
それにより、吊るされた男のカードは思考が明晰化されたようです。

読み解きながらカードに聞いてみました。

身動きできなくなってしまったのは、やはり誤魔化しから来たようです。
ではなぜ誤魔化したかというと・・・願いを誤魔化したようです。
その願いは実りと願望実現と祝杯だったようです。
では、今から祝杯を受けるにはどうしたら良いのか!
なんやら全てを抱えたまま前へと進むこと、そしてコツコツと何かを育んで行くことのようです。
それでも、どうしても手放せない想いがあるようです。
その手放せないものは何ですか?と尋ねてみたところ、

『素直に相手に近づきたい』と想っているようです。

その人は?・・・船出のカードが出て来ました。歩む道が違ってしまったのでしょうか?

その人はどんな人?・・・情熱を内に宿していて、とても人気がある方だそうです。

なぜ今そのことに目を向けているのですか?・・・どうやらその人のことを思い出し懐かしみ浸っていたみたいです。

そして何かに気付いたようです!

こんな縛られていては何も始まらないという思いでしょうか!
何かと何かを置いて一歩前進したようです。

動けるようになるまでに時間が掛かってしまったのでしょうか、一度は諦めたことなのでしょうか、
進んでいなかったと思われていたことが、実は実っていたようです。

なぜそのように立ち上がる事が出来たのか聞いてみました・・・
ソードのクイーンさんが出て来ました。
決断力・判断力・洞察力・乗り越える強さ・自分の意思を貫いた
だから前に進めることが出来たようです。

一歩踏み出した先には、なんやらサポートが現われたみたいです。
そこで一時の安らぎを得られたようです。
安らぎの場で、ご自身のバランスを整えられているようです。

動けない中でも思考が明晰化されたみたいです。
身動きできないで困っていた時でも次への道を決められたようです。
方向転換したその先には・・・完成・達成です!自由を手に入れました。

自由とは何ですか?・・・復活と完成・達成です。

世界のカードが2枚も出て来ました。次へのステージです。
2ランクも上がったようですね。

 

あなた様にメッセージです!

不満などを終わりにしてくださいと言われています。
不満を抱いていると、いつまでもその現状を保つことになり、その現実をつくり出しています。
そんな自分も自分なんだと一旦受け入れてみて、あなたの心を軽くしてくれます。
どんな自分でも、自分が自分を愛してあげることが何よりの力となります。自分を愛してあげましょう。
ありのままのあなたでいいのです!前進しましょうと言われています。

グランデイングをしましょう。向上心が高まると伝えられています。
全身に癒しが起こるそうです。
あなたは大いなる存在に守られています。つながると安心感を得られるようです。あなたの軸はこの地球に支えられ自分は自分であることに揺るぎない確信に満ちてきます。
あなたの目標を定め楽しみながら向かいましょう。

あなた様へのメッセージです。
わたしは、何が起きても乗り越える
強さを持つ勇者である。
人生で予想しないような出来事が起きたとしても、
必ず解決できる力が、私にはある。
強い者は清らかな心を持ち、
その勇ましい姿は美しくもある。
わたしはこれからも、美しさと強さを武器に生きていく。

と言うカードが出て来ました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しばらく投稿お休みしてました。m(__)m
また、よろしくお願いします😄


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?