見出し画像

【#50 やるかやらないか・エネルギーに方向性を持たせることは必要?】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【エネルギーに方向性を持たせることは必要?】

ヒーリング講座などで実験をするのですが、食べ物や飲み物の味が変わるときがあります。
お塩、100%のオレンジジュース、辛い食べ物など、ヒーリングをする前に比べるとまろやかに感じる人が多いですね。

料理を作る時にも、ヒーリングをするときがあります。
「美味しくな~れ」と以前は思ってヒーリングしていたのですが、霊能者しゅうさんに「美味しいって何?美味しいと感じる基準は人それぞれ違うから、ヒーリングをするなら、そういう方向性より委ねる方が大事だよ」と言われ、今は委ねてヒーリングしています。

ただ、「美味しくな~れ」の思いは全くダメというわけではなく許容範囲なので、好きな人や大事な人に料理をするなら、「美味しくな~れ」と思っても良いとのこと。
あとは委ねてヒーリングしてくださいね。

ヒーリングのエネルギーは陽のエネルギーですので、時間とともにエネルギーは抜けていきます。
エネルギーの抜ける時間は、ヒーラーのレベルにも関係しますので、料理なら食べる直前にヒーリングするのがおすすめです。
また、ヒーリングをするときに「まずくな~れ」の思いは入りません。
ご主人やパートナーと喧嘩をして腹が立ったから「まずくな~れ」とヒーリングしても、効果がないことをお伝えしておきますね。

ちょっと余談ですが、しゅうさんと食事をしているときなどに神様が来てくださることがあります。
お礼の意味も込めて、来てくださった神様にお酒を飲んでもらうことがあります。
神様が飲んだ後のお酒を味見させてもらうと、見事に旨味がなくなっています。
しゅうさんとお食事をするときに、ぜひ経験してみてください。

【やるかやらないか】

今日のちょっと小耳には、やるかやらないか、です。
今日は、13年くらい前の、霊能者しゅうさんのブログを紹介しますね。
(2009.9.3 やるかやらないか・・・ )

人は物事を考える。
考える事は良いことだ。
何をどうすれば良いのかを考える。
物事を心配する方向に考えるのではない。
心配の方向に考えるのなら、考えない方がましだ。
しかし、問題はその後です。考えた事を行動に移すかどうかです。
行動に移さない限り考えていない事と同じ事なのです。
考えた事と、行動することが一致して初めて答えが出るのです。
やっているつもりになっている場合もあります。
自分がやっている事が正しいと思っても、やっていることが的外れな場合もあります。
やっていることが既に遅い場合もあります。
行動するには、時と方法と目的に向かっているのか?
この三つが揃わなければ、動く事の意味が薄くなってしまいます。
しかし、いま求められているのは、行動するか、しないかです。
何をやればいいのか?
目の前にある事から始めてください。
時は既に訪れています。
出来る事は各々で違います。
個人レベルでやる人。
地域レベルでやる人。
国レベルでやる人。
世界規模でやる人。
各々がやることは違っても、目的は一つです。
人類と文明と地球を護る為に、自分が何が出来るかを考え 行動してください。
愛するモノ、愛する人を護りたいのなら・・・
ただし・・・なにもやらないという選択もあります。
それも地球を護る方法の一つです。
今の人類が滅べば地球は再生しますから。
どちらを選ぶのもこれを読んでいるあなたの選択です。

以上になります。
13年前に書かれた内容ですが、今まさに必要なことかなと感じます。
「やるかやらないか」、あなたはどちらを選択しますか?
(2022.5.10作成)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?