見出し画像

病気とサヨナラしたいなら病気と闘わないでください!

「病気を治しているハズなのに
全然良くならない・・・
むしろ悪化している???」

あなたは、こんな疑問を
抱いたことはありませんか?

私は義理の父が糖尿病で苦しむ姿を
目の当たりにしてきました。

クスリは増え続ける一方・・・
にもかかわらず、
症状は悪化する一方・・・

「クスリを10種類も飲んでいるのに、
自分で毎日注射も打っているのに
症状が悪化していくっておかしくない?」

私はずっと、そう感じていたんです。

病気が私に教えてくれたこと


65歳の若さでこの世を去った義理の父。

その後、医師が処方した
痛み止めのクスリを飲んだ娘が
副作用で食物アレルギーに・・・

私は医師とクスリを心底恨みました。

「医師の言うことなんて信じられない!
クスリなんて必要ない!」

そう思っていた矢先・・・
私は急病でまさかの緊急入院。

生死の境を彷徨う私に
与えられた選択肢は
緊急手術一択でした。

幸いにも私の命は救われました。
皮肉にも自分があれほど嫌っていた
医師とクスリによって。

その時、
医師とクスリに対する認識が変わり
感謝の念が込み上げてきたのを覚えています。

2週間に及ぶ入院生活の中で

★自分の中にあった「偏見」
★自分には無いと思っていたもの
★自分に足らなかったもの

など、私は多くの気づきを得ました。

その中でも、最も大きな気づきは
病気は決して悪いものではないということ。

病気は身体からのメッセージ。

無視したりやっつけようとすると
その声はもっと大きくなる。
自分が気づくまで・・・

病気を「敵だ!」と思っているのは
単なる偏見に過ぎません。

つまり、病気は敵ではなく
私たちの味方ということです。

これらの気づきを得たことで
私のモノの見かた・考え方は
大きく変容しました。

やっと見つけた希望の光・・・


前回の記事にも書きましたが
娘の食物アレルギーをやっつける方法を
私は8年にわたり探し続けていました。

私が急病で生死を彷徨う経験をしなければ
そして、いくつもの偏見を手放さなければ
自分の中に希望の光があることに
ずっと気づけなかったことでしょう。

自分には無いと思っていたもの・・・
それは「人を癒す力」
つまり、ヒーリング能力です。

自分の「癒す力」を私自身が信じたことで
娘の食物アレルギーは2ヶ月余りで
キレイさっぱり消えました。

長年の病気とサヨナラできたのは
娘だけではなく、他にも実例は多々あります。

しかもそれらは、ヒーリング動画を
視聴するだけで起こっているんです。

私はこのヒーリング動画を
誰もが無料で活用できるよう
YouTubeで配信しております。


病気とサヨナラしたいなら
病気と闘わないでください。

感謝をもって手放すことが大切です。

私のヒーリング動画は、
あなたが感謝をもって病気を手放す
「キッカケ」を提供するものです。

私は入院して初めて気づきました。

私の人生において足らなかったのは
「感謝」だったんです。

今、振り返ってみれば以前の私は
愚痴や文句・言い訳・不平不満など
何かにつけてネガティブな言葉を
発していたと思います。

自分に起こる出来事を
すべて他人のせいにしていたんです。

「自分が発したものが
自分が受け取るものになる」

これが宇宙の法則です。

つまり「文句」を発していたら
「文句」を受け取ることになり、
「感謝」発していたら
「感謝」を受け取ることになるということ。

あなたは今、
なにを発していますか?

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?