意識上昇の為自分の古いプログラムを書き換える①~《難しい、と感じる人もいるかもしれないけれど 何度も聴いて落とし込んで欲しい》

偶然翻訳家の山川紘矢さんのFacebookで彼女のことが紹介されていたのを見かけました。
ドイツ在住のメイコさんのYouTube動画配信です。

早口ですが大変 聴きごたえがあります。

情報を多く持っている方で
短時間で分かりやすいようにお話しされています。

大変重要な内容が語られています。

この中で 書き換えの話がありますが、
私自身も主人が病気療養中、
彼のプログラムの書き換えを手伝っていたくちです。

皆さんもせっせとご自分のプログラムの書き換えを行っていますか?
もう新しい次元に突入していますね。

頭だけで分かった、ということでなく
ご自分の人生の行いに照らし合わせ実践しないと意味が無いので
出来れば繰り返し聴いて欲しい内容です。

とても大切だと思うので、
この動画内容についてメイコさんの言葉を引用しながら
私自身の見解から私の言葉と合わせながら
後日内容を詳しく観ていきたいと思います

https://note.com/heal_theworld/n/n057f44e2bee9

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?