見出し画像

夏至に向けて…準備はいい?④《並木良和さんの4通のメッセージから》*個人的な事情で今回は配信が遅れています( ̄∇ ̄*)ゞ

夏至に向けて (個人的にバタバタしていて夏至はすぎてしまいましたが( ̄∇ ̄*)ゞ)並木良和さんから4通のメッセージが届いています。今回は4回目 4通目のメッセージの読み解きをしてゆきましょう。

原文は並木良和さんのオフィシャルサイトへとお進み下さい。夏至のイベントも配信も紹介されています。ご興味のある方は並木良和さんのオフィシャルサイトへお進み下さい。

皆さん こんにちは、並木良和です☆

6月も中旬を迎えようとしていますが、
皆さん、如何お過ごしでしょうか?

色々な意味で、日本も慌ただしくなって来ましたが、この移行のプロセスを、優雅に軽やかに、そしてスムーズに乗り切っていくべく『自分軸』『自分にとっての真実に一致しながら、人生を楽しんでいきましょう。

さて、6月11日(日)のUnityですが、3月の春分に引き続き、大事な節目と大きなターニングポイントとなる夏至に向けて、パワフルなワークを行っていきたいと思います。

◯魂の目的に目醒めるために、エゴの欲求を手放す。 こうしよう!(意図)と何が何でも欲しい(欲)の違いを理解し、執着を手放す。→3、4次元領域から抜け出す。

◯UFOがピックアップに来てくれる。ノアの方舟的に地球を脱出する。終末論。これらはミスリード。こうしたイメージを、顕・潜在意識からリリースする。

超古代文明の教えと、最先端の宇宙のガイダンスを統合させることが、銀河人類への進化を加速させる。

『全てを知りたい、理解したい。そうじゃないと不安だし、先に進めない』を手放す。これを持っているから先に進めないことを理解する。

目醒めを妨げる、コントロールのエネルギーを解放し、抜け出す。

様々な時代や次元に散らばってしまったエネルギーや魂の一部の全てを回収し、『迷い』から『悟り』へとシフトする夏至に向けて、本格的なアセンションへの準備を整える。

以上のトピックに関するお話とワークを行って参りますので、皆さんの意識に響いたら、ぜひ、新たなエネルギーでお届けしているUnityの磁場に乗って来ていただけたらと思います。

当日、高次の宇宙のマスターたちと共に、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています

6月8日配信並木良和さんのメッセージ


移行のプロセスを、優雅に軽やかに、そしてスムーズに乗り切っていくべく『自分軸』『自分にとっての真実』に一致しながら、人生を楽しんでいきましょう。

⇒変容…は 蝶の生態系を見てみると分かるように 特にサナギから蝶への変容は まるっきり想像の欠片も無いほど 違ったものへと移行して行きます。そうやって 過去から纏ってきたものを全て脱ぎ去るのを経て『自分軸』『自分にとっての真実』に一致してゆく…まさしく 魂は同じままに 生まれ変わったように生きる…そんな感じですね。


こうしよう!(意図)と何が何でも欲しい(欲)の違いを理解し、執着を手放す。→3、4次元領域から抜け出す。

⇒意図、と欲…の違いね。欲というのは執着がくっついているように感じます。気持ちが歪んでゆく状態が起きやすい…というか、この「何がなんでも…」って言葉にも表れてますよね。意図とは柔軟に状況の変化に対応して 変化しうるもので 潔さだったり 前向きさを感じられます。

ミスリード。こうしたイメージを、顕・潜在意識からリリースする。

ミスリード…恐れを感じさせて イメージさせられるようなものはやっぱり外した方が良いとは思う。

超古代文明の教えと、最先端の宇宙のガイダンスを統合させることが、銀河人類への進化を加速

「超古代文明の教え」と「最先端の宇宙のガイダンス」を統合させること…そうね……。違ったものをブレンドさせる、調和させる、融合させる…のはとても大切な作業だと思ってます。

片方の思想しか信じれられないと 視野が広がらない。なにかに偏りが見られて来たりする。少し前も感じていたのだけれど 自分の思考だけじゃ 爆発的に突破するなど成長が滞ってしまうこともあるように感じます。

『全てを知りたい、理解したい。そうじゃないと不安だし、先に進めない』を手放す。これを持っているから先に進めないことを理解する。

⇒石橋を叩いて渡る…なんて言葉もありますが、
恐る恐る、慎重に…このような状態は 次に進んで行く勢い、とか飛躍的に越えて行く感覚からは遠のいて見えます。「 全てを知りたい、理解したい。 」…は「安心したい」んだよね。「全て知ってることが」「分かってるってことが」知らないもの 分からないものが 無くなる。

けれど そういうものは どうでもいい。分かっていても 分かっていなくとも…それが「わたし」を安心させるものなのでしょうか。……そういったものに「安心」を求める自分に気付いた時。常に 外側にある何かに 「安心や不安」になる材料を依存していることに気付きます。

目醒めを妨げる、コントロールのエネルギーを解放し、抜け出す。

⇒目覚めを妨げる……のは
どんなエネルギーなのでしょう?

こちらにはコントロールのエネルギー…と
解説されています。
目覚めさせたくないエネルギーがあるのね
(o・ω・))-ω-))うん

何故 目覚めて欲しくないのでしょう?
( ´˘`) -˘-) ´˘`) -˘-)‎ウンウン

ポジティブに見えることにも ネガティブに見えることの中にも 全てに意味があるのだろうと 私は捉えています。

どんな現実を目にして あなたはどんな反応……心に何を抱き 言葉となり 行動としているのでしょう。


そして その後…それらの後に続く 事象は、全て 繋がって生まれては消えてゆくのだけれど その人の捉え方、解釈の仕方によって その後の展開が多様に変わりうるのは…どんな時でも 自分自身が思い立ち、変化を加えようと思えば 路線変更…も出来る……ということになっていきます。

どちらも間違いじゃない。
何を選択してもいい。

選択の結果は その人自ら責任を負ってゆくことになります。

そういうことに気付いてゆくと……また 今、何を選択し どんな未来を創って行きたいのか……にも おおいに 関連しているのが 周りのどんな状況であっても全て【わたし】が選択したものの【結果】が自分の目の前に現れて来るのだな…という実感が得られるのではないかな( ´˘`) -˘-) ´˘`) -˘-)‎ウンウン

⇒コントロールしているエネルギーがあるんだね。そこから抜け出す。…というのは目覚めを妨げるコントロールがあるのだということ。目覚めるためにはそのコントロールに、気付く必要がある。自分にとって 目覚めさせないようにコントロールしているエネルギーとはどんなものでしょうか?

様々な時代や次元に散らばってしまったエネルギーや魂の一部の全てを回収し、『迷い』から『悟り』へとシフトする夏至に向けて、本格的なアセンションへの準備を整える。

⇒様々な時代や次元に散らばった……ってことは 何かを「既に分かっている」自分も「認識出来ない」自分も全て「わたし」……てことで(*´ ³ `)ノ
「何かが出来る」わたしも「何かが出来ない」わたしも「確かな わたし」…なのですね。…すると どんな「わたし」も 「わたし」なのだから それを受け入れ慈しむしかありません。だから どんな誰かであっても、それはどんな「わたし」が在るように、どんな人も 居るわけです。そこに違いが 生まれていることが分かると思うのだけど。

だから「違い」を嫌う必要は無い。…と伝えている点はここにあります。

「違い」に 「迷い」や「違和感」を生む必要は無い。違いがあるからこそ 人は学びの段階を 互いに摩擦しあって 学びを加速させています。

今年の夏至もパワフルでした( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

皆さんはどんな夏至を迎え 変容を体験されたでしょうか?





🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

1通目読み解き

2通目読み解き

3通目読み解き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?