見出し画像

introduce

こんにちは。
H.d.g.e works合同会社の代表Tossyです。

今日から不定期ですが、noteにて記事を投稿して以降と思います。

まずは私の会社の紹介をさせていただきます。

H.d.g.e works合同会社
https://www.hdgeworks.com

なんて読むか分からない方もいると思いますが、これで「エッジワークス」と読みます。

本来、エッジは"edge"という綴りなのですが、Hから始まるようにしたいということで、無理やりHを当てています笑

私のカメラマンとしての活動名がHeadman Tossyということもあり、同じHから始めたい気持ちが強く、このような表記にしております。

私のインスタグラム
https://www.instagram.com/headman_tossy/

ドットで区切っていることにも意味があるのですが、名前の話が長くなりそうなので、それはまた今度お話します笑

さて、弊社の活動内容を簡単にご説明させていただくと、ウェブサイトから来た方はお分かりと思いますが、企業のプロモーション映像、広告映像・写真、インスタグラムのディレクター業(主にビジュアル面のディレクター)、専門学校の講師(現在2校担当)の4本柱で活動しております。

カメラを触ったのが大学生のころだったので、そこから数えると17年近くはカメラに触れている人生となっています。

自分の人生の中でも最長となる趣味であり、仕事の軸となっています。

今の活動が軸になるまで学生時代、社会人になってから色々経験はしてきたのですが、大学生の時に趣味で買った一眼レフが(当時NikonのD40を使っていました)こんなにも続くとは思っていなかったですし、まだまだカメラって深いなぁ思う今日この頃です。

このnoteでは、仕事のことはもちろん、現場での出来事、大事にしてる考え、経験してきたことなどを書いていこうと思っています。

昔から書くことは得意ではなかったので、こういうのを始めるのが億劫ではありましたが、友人が無理やり背中を押してしまってるので、続く限り書いていこうと思います笑

よろしくお願いします。

H.d.g.e works
代表 Tossy

今の私のアイコンです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?