白航ニューシングル記念LIVE「Poralis」 ありがとうございました


「鱗粉」「落日紅歌」を配信リリースした白航が、今できる最善のおもてなし(?)がライブを行うことでして。
ここに至るまで、いくつかのトラブルがありましたが・・・
ここを乗り越えられるのが白航というバンドなのかなと。


「Poralis」とは「北極星」を意味する単語で、
「闇の中で迷った時に立ち返れる、目標にできる星」というニュアンス。
前述のトラブルを踏まえて、今回のライブはそれを十二分に感じられるものであったかなと思います。


白航史上最も長い40分以上のステージ、楽しんでいただけたら幸いです。
「鱗粉」でのコーラスは初挑戦でしたが、会場の皆さんにシンガロングしていただき、助けられました。笑
コーラスは自分としての目下の目標ですね。


でもバンドとしてはまだまだ改善点だらけで、無力さを痛感すること多数。
その度に周りに助けられているような気がします。
ライブや配信を見てくれたお客さんや、対バンの方々や、ライブハウスのスタッフや、メンバーに。

このバンドで更なる飛躍を遂げたい。
その為に、より白航の音楽を楽しんでもらえるような企画を色々考えています。

今年の下半期は、白航の更なる改良に時間をかけたいと思っています。
願わくば、リスナーの皆様に衝撃を与えられるように。

2023/08/04 set list
大暉 ドラムソロ

落日紅歌
サイレントミッドナイトクライ
シティポップロック上海ガール
鱗粉
雨晒子
mirror ball
街に遠泳、恋は徒花
ネオストリッパー

En.
少年少女進化論


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?