見出し画像

聖地巡礼(ユーフォ)

ハロロ〜ン。(CV.ゆきのさつき)

1ヵ月続いたみたいなことを書いてから10日ぐらい放置してました。続いてないじゃんか。


置いておこう。さて、特に話題がないので最近したことをダラダラ↓


聖地巡礼(響け!ユーフォニアム)

京都行ったよ。好きなアニメの聖地巡礼を第一目的にしつつ、紅葉の時期と被せて紅葉巡りもしました。時系列とかバラバラですが、実際にアニメに登場する場所を撮ってきたので載せます↓↓


かなり初期なんじゃないかな
難しい
夜だと写りが悪いからね(言い訳)
そこにいたのかみぞれ…


上は全て京阪宇治線の六地蔵です。時間の都合でアニメのカットのコピーはこれだけ。結構再現度高いんじゃないかと自負しています。スマホじゃ難しい望遠気味のカットは一眼で撮って出しです。


1期8話の山(大吉山)の夜登山

個人的神回(解釈一致?)、1期8話に登場する山に登りました。ユーフォニアムにどっぷりハマっていくきっかけのシーンがあります。山の展望台から望む宇治夜景と高坂麗奈のなんと美しいことか。目に焼きついています。

再現しようがないので雰囲気だけ

この上のカット、実は1期8話じゃないんですけどね。確か2期の夏祭りの時じゃないかな。でも、伝わりますか?この美しさ。再現なんてできないですが雰囲気だけでも寄せられたらと撮って編集しました。

1期8話のシーンをググってみてください。大体同じ感じで服装が違います。というか、1からとりあえず8話まで観ましょうか。



誰に向けてるわけでもないんだけど、あえて問いたい。これ誰に向けて発信してるんだ???


はい。ここから下は宇治線沿線で撮ったユーフォ要素をいっぱい貼っていって終わりにします。聖地関連以外で京都で撮った紅葉なども次以降載せようかななんて思ってます。

それでは。


くみれいwith奏ちゃん

京阪コラボパネルズ↑↓

なかよしかわああ〜^

残り2つも撮りましたがこのページが重くなってくるので割愛。

飛び出せ!坊や(?)↓

他割愛!!!

マジで知らなかった↓↓↓

てえてえすぎ。アハー^

聖地写真撮るべく降りた六地蔵で発見!思わぬ百合を摂取し気分が良いです。裏側にはづみどもいたことをさっき知りましたorz…

番外編。石山坂本線↓↓↓

宇治線じゃないんですが、来年春以降は見られなくなるラッピング車両を見に滋賀まで出てきましたよ。帰宅ラッシュと被って周囲の目が恥ずかしかった。

聖地写真は六地蔵でしか実質撮れてないですね。SNSへのシェア目的がないわけじゃないですが、一番はユーフォを肌で感じる事なのでこれでいいのよ。でもまた行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?