見出し画像

生日中殺

(宿命中殺)の 前に!🙌✨


※ 開運とは・・・運が開ける、
即ち 幸運が訪れること、です


生日中殺とは
4種類ある宿命中殺の1つ。

・生日中殺 ←✨
・生月中殺 
・生年中殺 
・日座中殺 

・日居中殺(高尾学館、5つめ)

※(上から順々にnoteにまとめていきます)

ーーーーーーーー𓇥 🌱ーーーーーーーーー

生日中殺は←✨

自分を中殺します。

親も中殺します。

自分の伴侶になる人も中殺します(宿命中殺のどれかがある人を選ばないと、難しい)

自分の子供も中殺します。


中殺は、

特定のテーマや役割を持っている
という意味。

クリアしましたで賞🏅
                ↓
宿命中殺の人は、中殺を持っていない人よりも「開運していく可能性」も持っています。


中殺の意味や開運方法を知ると、
あなたの心配もきっと知る前より、安心感に包まれていけると思います𓂃 𓈒𓏸😌🌾✨わたしがそうだったので

ではでは~☺️!!(押忍😌)

宿命中殺の1つである、生日中殺について
今回は、まとめます。


💐読むと分かること

・生日中殺の人のテーマと役目
・生日中殺の人に起こりやすい出来事
・生日中殺の人の開運方法

ーもくじー

♡ 生日中殺の人のテーマと役目
☾ 生日中殺の人に起こりやすい出来事①~③ 

   🤨 Q,なぜ、
         このような経験をするのでしょうか?
   🧐Q,このような生日中殺の役目が必要な
          訳はなんですか?
⸝⋆ 生日中殺の人の開運方法と、
   
     💜やると良いこと
                        💜その理由𓂃 𓈒𓏸
                                      💜行動の目的

※ ぼやき
(🌼🎧️😌💝)


サ・イッテミヨ !


♡ 生日中殺の人のテーマや役目


#自分らしく生きることで
常識を変えていったり、
新しい方法や価値観を作っていくこと。



発展して光る地球𓂃 𓈒𓏸🌏️
生日中殺の人は、🕳️

長く続いてきた、古い習慣・風習・常識
などに風穴を開けていく人です。

これまでになかった
新しい方法や価値観を作り、社会を発展させていくことを役目としています。


☾ 生日中殺の人に起こりやすい出来事


① 親に理解されにくく
「この子は言うことを聞かない」「普通の子育て通りにいかない」などと言われる。

② 周囲の人や目上の人に
「変わっている」「お前のやり方はおかしい」などと言われる。

③ 世間一般の大人の常識と、かけ離れた生き方をする。


🤨Q,なぜ、
      このような経験をするのでしょうか?

その理由は、持っている役目を果たすには、

⚡️きっかけとなる出来事が必要だからです😐


出来事の理由

なぜなのか?
🌾✨A,
常識外の子供や後輩などに遭遇した、親や上司(目上の人)は

「この子(その人)をどう理解したらいいのか?」と考えざるを得なくなります。

そうすると、その人たちは

「もしかしたら自分たちが違うのかも知れない」などと考え、色々なことに気付くことができます。

生日中殺の人は、

この「気づき」のきっかけを作ることがテーマとなっている
からです。

①~③
( 生日中殺の人に起こりやすい出来事がお互いの気づきを孵化させていくんですね🥚🐣)


色々試案する人

🧐Q,このような生日中殺の役目が必要な訳               はなんですか?

生日中殺の役目が必要な理由

なぜなのか?
🌾✨A,

家系・学校・会社・長く続いた集団などは、どうしても古い価値観にかたよってしまいます。

その古い価値観のまま変化しないでいると、いずれは廃れていってしまいます。😥

そうならないために、生日中殺の人のような「ちょっとかわった人」により、


古い価値観に風穴を開けてもらう必要があるからです。廃墟🏚️🔨〃(良い意味で)

※古い価値観が全部が全部悪いと言っているわけではありませんよ🍀


⸝⋆ 生日中殺の人の開運方法と
💜やると良いこと
💜その理由𓂃 𓈒𓏸 
💜行動の目的

生日中殺の人の開運方法は、

「自分の先進性」に気がつくことです。


そして、

周囲とは違う「新しい視点」を持っていることを知り、その視点を🌾大切🌾にすることです。


そのために必要な、やると良い「開運行動」を紹介します。


💜生日中殺の人が【やると良いこと】!

①実家を出ること


② 自分の意志を貫く強さを身につけること

③ 自己否定をしないこと


つまり、

『他の人とズレを感じてもそれは当たり前だということを受け入れる』🐥🎊


です。

なぜ、これが開運行動になるのでしょう?


💜なぜなのか? 【その理由】𓂃 𓈒𓏸
生日中殺の人は、子供の頃から
「変わっているね」などと言われ、周囲から理解されない経験をしています。

※((__))わかルゥー🍛 

そのため、
自分に自信がなくなっている人も多いです。


でも本当は、誰よりも社会の先頭に立ち人生を切り開くことで、才能を発揮するタイプです。

その才能発揮には、①実家を出て②と③の行動を積み重ね、

  ”切り開く力を付けること” が              🧗    必要です。 🌾✨𓆸𓂃 𓈒𓏸


💜開運行動の・・・【目的は】!

世間一般の常識に

“うもれない自分になるため”
です。


そしで、世間に

🌪️「旋風を巻きおこせる人」

になるため、でもあります。


開運行動をしていく中で、自分の役目を果たしたら𓈒𓂂𓏸 “ ミッション完了 ” です。

※ ハリーポッター 忍びの地図の合言葉。

「我ここに誓う 我よからぬ事を たくらむ者なり」 “ いたずら終了 ”  📜⸝⋆ 🧙‍♂️🧙🧙‍♀️🔯

を思い出しちゃいましたが・・・
( (・_・;  いたずらとは違います。いたって真剣

子供の頃、宿題をやり終わると、その後は「すっきりした気分」で過ごせましたよね?

それと同じです。中殺を持っている人が自分のテーマを完了すると✨
重荷がとれ、運気が上がっていくと
言われています。🌾🐲

※ 中殺がない人には、このタイプの、
  開運チャンスはありません。
そのため、中殺を持っている人は、
ない人より開運していく可能性があるということです。

ラッシー🥛ですね。
(舌足らずは🥰可愛い、ラッキー🙈💝)


💜総括

生日中殺は、日柱の中殺です。

一言で要約すると、

変わっている人です。


人と違う感性を持ち、周りとズレています、何を考えているかよく分からない人

= 天然と言われやすい人です。

心辺りはありますか?

人の感情を汲むのが苦手だったりするかもしれません。ですから、自分が感じている以上に周りがフォローしているかもしれないということを忘れないようにしてください。

周りとは変わっていることを本人は自覚がないからです。

ですが、薄々気が付いたとき、

自分なんて、と

自分自身を否定的になって

人から理解されない(親からも理解されず、捉えどころのない子供と思われてしまう)
という意味もありますので。


生きづらさを抱えてる人も少なくありません。周りと馴染めないといった性格からうつになってしまう人もいます。

生日中殺を持っている人は


『他人は他人』『自分は自分』と強く意識しましょう。

それが、

個性だと受け入れ、発揮していきましょう。そのように

生きいくことが
開運のコツとなります。


わざわざ周りに合わせたりする必要はないのです。自分らしく生きることで、常識を変えていったり、新しい方法や価値観を作っていきましょう。

自分を信じ、その能力を活かした道に進むのです。


また、全宿命天中殺に言えることですが、
実家を離れて暮らした方が上手く行きます。

(生日中殺をもつわたしが、体験してきた道順と重なるので、まだまだ、未完成ですが生日中殺を実感として理解ができました。

   ですから、強く言いきれます)


自分らしさを、否定せずに出して生きていってくださいね。

お疲れさまです。

ーこれをもってー


・生日中殺のテーマと役目
・生日中殺の人に起こりやすい出来事①~③
   (経験が必要な理由、役目が必要な訳)

・生日中殺の人の開運方法
 (💜やると良いこと💜理由💜行動目的)

💜総括

     お疲れさまてまでした。



ーーーーーーーーー☾✨ーーーーーーーーー

ぼやき

🩹(わたしは自分の勉強のために基本、noteに書いてます、伝えるのが人並み以下で下手で、でも伝える側になりたくて・・・
生涯訓練😅)+α ご興味がわき、あなたの知る機会になれたら、幸いです。

宿命中殺のうち、生日中殺をわたしは持っています。笑っちゃうくらい府に落ちてます。
みなさんはどうですか~?と隣にいらしたら伺ってマス。笑
フォローに関して、なさらなくて大丈夫です🤭
暇潰しにチラ見して下さると、励みになりま~す🙏♨️

長々、お読み頂きお疲れさまでした🌌



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🧂(わたしの素)🎧️😌💝 笑
ミッション・・・と、言えば???

にゃぉ、  にゃ~ぉ~ 🐈️ 🌼 ?

あたりです😌👏💜(わかったんかい)笑

\V6兄さ~ん/  (ミッションV6という番組がありました)🎤歌うでい 🏋️🛌👬👨‍👦✨

 ♩will  置いておきます🤱

🖇️“ 全て、無駄じゃない ”


🛶(ヾ(´・ω・`)𓂃 𓈒𓏸💙🦈🐟️



☄️10惑星 27宿曜𓂃 𓈒𓏸🌼性格|お茶菓子|note https://note.com/he_kushunnn/n/n2f145ea8e5a4


↑宿曜占星術をまとめました。
(DAKARA ・・・😳☾✨マジか)
𓇥 🐈️どうぞお使いください🐕️ 🏉

わたしは斗の宿でした。スッキリしました🚽🤎笑

みんな違うんだ、違うって良いことなんだ。違うからこそ発展があるんだ 🌾🐲✨

𓂃 𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?