見出し画像

日座中殺



日座中殺とは、
4種類ある宿命中殺の1つです。

宿命中殺の種類
・生日中殺 
・生月中殺 
・生年中殺 
・日座中殺←✨


中殺とは、

特定のテーマや役割を持っている
という意味です。

しかも、
宿命中殺の人は、中殺を持っていない人よりも「開運していく可能性」も持っています。

今回は日座中殺についてのまとめです。
日座中殺に該当する干支は2つあり、流派によってはもう1つ加わり、下記の通りです

『乙亥、甲戌』2つ。

(流派によっては
準日座中殺の庚子 も含まれます)

いずれかの干支が、
日柱(50%)、月柱(25%)、年柱(25%)のいずれかに
入っている人が日座中殺に該当となります。
※(  )は影響度合い。

※【生月中殺>生年中殺>日座中殺>生日中殺】という順番で悪いといわれています。

🤨🧨
(難関な設定だということだと思います)


どのような影響がでやすいのか

ーおさらいー


・生年中殺
【両親と目上の人との関係】
子が親を理解できない。また、理解されているという実感がもてない。仕事などで、目上の人との関係が上手くいかない。親に溺愛されやすい。親の離婚や死別を経験しやすい。等々

・生月中殺
【社会や家系との関係】
大きな沈みを経験する。プライベートが上手くいくと or 仕事がうまくいかない(逆も)親を頼っていると仕事に悪影響がでやすい。等々

・生日中殺
【両親と目上の人との関係・他】
親が子を理解できない、自己否定が強い。
親が子を頼ってはいけない。周りから変わっている人と思われやすい。

続きの対処法は、各々まとめてある記事へ
そこちらを、一読を願いまぁ……🐁

(´・д・`)ヤナノー

 でた~ 😋(ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!  )🤭笑
はい   ♩ https://youtu.be/eHWAmeYgQoo



では、本題に戻りまして…🐁🐈️💝

日座中殺は↓

💐この記事を読むと分かること

・日座中殺の人テーマと役目
・日座中殺の人に起こりやすい出来事
・日座中殺の人の開運方法


ーもくじー

♡ 日座中殺の人のテーマと役目
 ○ 日座中殺の人に起こりやすい出来事①②
       😉Qなぜ、
           このような経験をするのでしょうか?
                   💜このきっかけが必要な理由 
   
       🤔Qなぜ、
          このような日座中殺の役目が
          必要なのでしょうか?
                   💜日座中殺の役目が必要な理由 
 ☾  日座中殺の人の開運方法①②③と
                                                                その理由
       😌Qなぜ
           これが開運行動になるのでしょうか?                       💜理由

💜余談
💐特徴の詳細、総括。


・♩𓂃 𓈒𓏸♡ ぼやき


 🐁サ・イッテミヨ😌🕵️🧀

♡ 日座中殺のテーマや役目

〈テーマ〉
新しい恋愛や結婚の形を見せていくこと

恋愛中のカップル
新しい恋愛や結婚の形とは、
世間一般の人たちが、普通は想像しないようなスタイルです。

〈役目〉

「そんな形もありなのね」という様な、これまでにない珍しい恋愛や結婚のこと、です。


🖇️ 
🧀一読してからが🐁 ◎↓


○ 日座中殺の人に起こりやすい出来事①②


① 一般の恋愛や結婚の概念に、合わない相手との出会い

② 「こんな形での結婚は想像していなかった」というような意外性のある結婚


🤨Qなぜ、
このような経験をするのでしょうか?

💜このきっかけが必要な理由 

「一般的な普通の相手」や
「一般的な結婚までの過程」では、新しい恋愛や結婚の形を見せていくのは難しいから。

しかし、心配し過ぎないでください。


「結婚できない星」という意味ではないのでご安心を 🌟


🤔Qなぜ、
このような日座中殺の役目が
必要なのでしょうか?

💜日座中殺の役目が必要な理由

なぜなのか?
多くの人は恋愛や結婚に対して
(特に結婚は) 世間体を気にします。


そのため
「本当はこの人がいいのに」と
思っていても、親や目上の人に反対されて、お付き合いや結婚をあきらめた人は意外に多いと思います。


でも、それだとせっかくの人生があまりにも悲しすぎますよね。

そこで、


世間一般の枠にとらわれない、恋愛や結婚の形を見せてくれる日座中殺の人たちが必要なのです。



なぜなら、
その人たちを見て
「私も自分自身が望む恋愛や結婚をしよう」と思えるからです。



また、恋愛や結婚に古い固定観念を持っている人たちも、

「そうゆう形もあっていいのかも知れない」と考え方が変わることもあるからです。


そして、このような

  「恋愛や結婚の          

        固定概念を一新すること」                               は、

社会の発展に必要だからです。


✨💐日座中殺の人のおかげで、
色々な結婚スタイルが誕生しました。

日座中殺の人の活躍
「バツイチ・別居婚・学歴差婚・年の差婚・国際結婚」なども昔は珍しかったものです。それを浸透させてくれたのは、

日座中殺の人たちです。


☾ 日座中殺の人の開運方法とその理由①②③


日座中殺の人の開運方法は、自分の思い込みにある「結婚とはこうあるべきである」と
いう常識を、打破して越えていくことです。


そのために必要な、やると良い
「開運行動」①②③

① 親や世間の結婚観にしばられない

② 想像とは違う結婚スタイルでも挑戦して         みる

③ 結婚生活も自分たちの「夫婦スタイル」        をキープする


😌Qなぜ
これが開運行動になるのでしょうか?

💜理由
なぜなのか?
日座中殺の人たちは、結婚を決断する際や、その後の結婚生活も、世間一般の常識外の方が上手く運びやすいからです。

また、ユニークなスタイルの方が、充実した結婚生活を送れるタイプでもあるからです。


全中殺者共通(宿命中殺)
中殺を持っている人が自分のテーマを完了すると重荷がとれ、より運気が上がっていくと言われています。


💜余談
💐特徴の詳細、総括。

日座天中殺の「座」とは?

天地の「地」(肉体)つまり地支のことで
日座中殺とは地支が中殺されている、つまり
魂と肉体が一つに融合出来てない・・・
と言ったら、掴みやすいのかな。

よく「日座中殺は宇宙とつながってる」とも言われます。肉体にきれいに収まらない、
はみ出してる?魂が宇宙とつながってる、ということだと思います。


だから
💐感性が良いと言われるのでしょうね。

日座中殺の特徴として

💐「不完全な美」があります。


婉曲な言い回しですが不完全とは普通でない、という意味です。

子宝に恵まれない、とか正式な夫婦ではない、というのは
「普通」(マジョリティ側にとっての普通)ではありません。マジョリティ側の普通は年頃になったら年相応の相手と結婚し子供を一人か二人くらい育てて・・・というパターンが多いと思います。

でもその普通ではない、不完全さにこそ良さがある!✨

というのが
日座中殺の「不完全の美」です。

💐子供がいないか生まれても女子だけ、
もしくは入籍しない事実婚状態、国際結婚、海外に移住するなどで波乱が少なくなるそうです。

  でも普通に結婚して子供が欲しいとか、日本で暮らしたい場合は
  宿命中殺者と結婚すると良いようです。
  

(特に生月中殺、次に生年中殺、もしくは、大運天中殺の所有者)

宿命中殺者は割りと存在するので、大丈夫な気がします。   

他の特徴としては

💐きっかけ作りがうまく纏めるのは苦手
(出発時は◎でも終了時は×)なので終わりのない学問や芸術世界で才能発揮

💐内側を中殺されているので、外側(仕事)に生きる。(家の事は家族に任せっぱなしくらいが丁度いい)

💐体力の消耗度が他より大きく疲れやすい(女性は産前産後はしっかり
                                        養生しましょう)

💐頭の回転が速く智能が高い

💐他家に入る(養子になる)と成功していく

💐配偶者を除く家族想いで家族離れが出来にくい


総括すると、
普通、平凡、平均的というものと縁を薄くするのが開運ポイントということになります。

よく家庭を顧みず仕事に明け暮れるお父さんの話がありますよね。
もし、そのお父さんが日座中殺なら、そのおかげで本人のみならず
妻も子供も上手く人生が回っている事になります。

世間一般では内側である家庭より外側の世界を優先させると、冷たい父だとか、だから子供がちゃんと育たない、なんて悪く言います。でも、

その環境こそが

必要な人もいるとわかりますね。

そして、そういう父親の子供の命式も親縁が薄かったりで、お互いに宿命消化で一石二鳥なことも🐁✨  🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

世間の物差し(マジョリティの基準)で物事の善悪を論じることはできない、
特に、
日座中殺はそれが言える干支でしょうね。



ーこれをもってー


・日座中殺の人のテーマと役目
・日座中殺の人に起こりやすい出来事①②
       💜起こる理由、💜役目が必要な理由
・日座中殺の人の開運方法①②③、💜理由

💜余談
💐特徴の詳細、総括。


お疲れさまです。  お読み頂き、
ありがとうございました。
   

    🐁𓈒𓂂𓏸🧀🧀🎊𓂃 𓈒𓏸🙌🌾🧡



ーーーーーーーー🍂 𓇥 🍀ーーーーーーーー

・♩𓂃 𓈒𓏸♡ ぼやき

♩サイレントマジョリティー
     お似合いでしょ😌🤭💐🐁🧀

あなたが(わたし個人的には)恋愛、同棲、結婚を仮面◯◯でやり過ごすとき、
あなたは、あなたの幸せを放棄してる、そう思えてしまうよ。
あなたが幸せだと実感しないカタチを強制しないのが好きの、示しかた。
あなたがダイジョブじゃないならこちらがやだよってのは、意外とマイノリティー👫


二人で一人を始めて、二人らしさになり
いずれ一人で二人を終えていく人たちへ

普段の暮らしには、馴染みがない学問ですから、人に話せば怪しいとか近寄りがたい感、どこかで不快になる人もいるだろうというのは、しっかりわかっているつもりでしたが、まだまだでした…

どんなに商品が良くても、感情がある生き物ですから、占いを好まない人にとっては悪党商法のようにうつるのは当然で……

日常で算命学など占いを口にするときは、節度をわきまえないと相手に申し訳ないなと思った次第です( (・_・;


小さな生きているに気がつく、そして
物語がはじまり道草は、たのしくなってゆく
お好きな歩みで、いってらっしゃい~🐁🍀


内側にずっと居てくれている人の味方で。
 あなたの声を消そうとしなくていいのよ🤭


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?