見出し画像

あたしのmemo


昭和の最後の方に生まれた


嘘か本当か知らないが産みの母曰く、
母の病気で五体満足は珍しくて
有名なニュースになったとか(信じてない)



あたしの前にもうひとりいて、
流産したらしいけど(信じてない)



予定では普通離れる予定の妹とあたしがダブル早産でまさかの1ヶ月違いの年後…。



某システム会社で働いていた父らしき人はあたしが3歳まで関西に転勤。


嘘か本当か「年寄りが息絶える」と連絡に地元の実家に戻る(同居生活の始まり)



嘘か本当かわからない話
誰が本当のことを言ってるのかわからない話

今じゃそんなことどうでもいいことだけど、当時はきっと振り回されていて悩んだこともあっただろう子ども時代に献杯。


ノートに書いていくのが大変なのでnoteを使って自分の人生や事細かな出来事、環境、病気、色々書いていきます✍️



#自分記録 #はじめまして


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?