しあわせ、孤独

今日は、ひとりになった今
すごくこわく思えるくらい素敵な幸せな時間を過ごしました。

午前中すごく気の沈むような予定があったからそのご褒美だったのかな

"あなたにたくさんの幸せが訪れますように"

"あなたに幸運が微笑みます"

この言葉とねこちゃんの可愛さに惹かれ

お母さんが買ってくれました。
ありがとう お守り代わりに大切にする

その後はジムで1時間みっちり身体を動かして
カフェで甘いもの補給💭🍰

モンブランすごくおいしかった 🌰

夜はお母さんのおうちにお邪魔して ゆったりまったりしながらお喋りして、かわいいわんちゃんにも癒されて こんな穏やかな時間がずっと続いたらいいのにな、とおもった。

でもね、
気持ちが落ち着いてから感じることはいつも同じようなことばかりで

どうして休職中のわたしがこんなに良い思いしてるの?笑ってるの?それが許されるの?

でした。

マイナス思考だめだ。

元気になるための休養、だよね。
そうやって言い聞かせて プラスの感情を閉じ込めてしまわないようにすることが今の課題。

がんばるぞ。

*.+゚

ひとつ前の記事、はじめて スキ をもらうことができてとっても嬉しかったです

私もたくさんのひとの気持ちを知りたい…
いっぱい スキ します

おしまいっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?