見出し画像

社員旅行in韓国

こんにちは!

夢のおてつだいnote編集部です!


先日、社員旅行に行ってきました~!!

当社では毎年様々な場所へ
社員全員で旅行に行っています!!

そして今年はなんと!
2泊3日で韓国へ行ってきました!!


天気も良く、絶好の観光日和!!


ここで旅行の様子をちょこっとご紹介させていただきます!

夕食のお肉料理!



みんなで記念撮影!


社長オススメのカンジャンケジャン


営業サポートのみんな!


美味しいご飯に大満足のみんな(*'▽')

なかには「初めての海外旅行なんです!」と
嬉しそうに報告してくれた人も!!!


そしてこちらは、社員旅行当日に誕生日を迎えた影島さん!

ケーキを用意してサプライズでお祝いしました♪

それでは次回の投稿をお楽しみに!


#ゆめてつ #社員紹介 #社員旅行 #イベント #韓国


この記事が参加している募集