見出し画像

STORES Mobile Beer Bash に参加してみた

オフラインのイベントが増えてきた!
今回は STORES さんのモバイル向けのイベントへ!


イベントの雰囲気

STORES さんから数名のモバイルエンジニアが参加し、それ以外にも自分を含め外からのゲストで、こじんまりとした会。

お寿司とお酒でワイワイ 🍺(ノンアルコールもあります)

会社説明をほどほどに、みんなのお話からモバイルなお話まで幅広く、終始ずっと楽しい感じ!

話すのに夢中であんまり写真を撮らなかったけど、Twitter を探すと過去会の雰囲気が出てきたり。

今回で3回目らしく、1ヶ月に1回は行われているとのこと!


社内の雰囲気

恵比寿の LIQUIDROOM 近くにあるオフィス。

少し社内も見れたので、公開しちゃう!(許可取済み)

おしゃれなソファー席
バーカウンター的な感じ
バーカウンターの裏側にもワークスペースがある

結構広かったな〜。


終わりに

オープンに募集はしていないが、中の人に連絡すれば招待してくれるかも…?

STORES さんは他にもイベントを開催しており、Connpass をチェックすると 🙆‍♂️

貯金します!