見出し画像

8/6-7あいちポップカルチャーフェスティバル アマチュア作品展示即売会に参加します

 場所は久屋大通〜栄の地下街セントラルパークの通路(セントラルアイ)の栄寄りの位置です。

 この画像で言うとスタバの上あたりです。下(栄側)から数えて3つ目の位置にいます。両日共同じ位置です。
 
 新作はガラポン短歌おみくじです。1回100円でガラポンを引くとポジティブな短歌のカードが手に入ります。

 画像は白のカードです。他に赤青緑黄色があります。

 こちらのガラポンを目印にお越しください!
 あとは既刊の歌集や短歌グッズを持ち込みます。下記のお品書きをご覧ください。なおグッズと一部の既刊は数がかなり少ないです。



 実は名古屋で短歌の頒布するの初です。地元なのに。適したイベントが無いんですよね。文フリは名古屋に無いし、クリマとかコミティアは推しの絵師さんのところへ開場すぐ行きたいので適さないし。どこかちょうどいいイベント無いんですかね。


よろしければサポートお願いします。制作活動資金として有難く使わせていただきます。