見出し画像

手に負えないくらいの大風呂敷を広げる

 4月刊行予定だった小説同人誌を延期しました。
 詳細は別垢での話なので伏せますが、執筆が全く進まなくて仕切り直しをすることに決めました。
 助力を人にお願いしたし、今は書くための知識が全然足りないので参考書籍を買い集めています。

 どうせなら今のわたしが手に負えないくらいの大風呂敷を広げる話を書きたいなと想っています。
 きれいに収拾しなくてもいいから規模の大きくて、ドラマティックな、長さのあるお話が書きたいです。イメージとしては映画みたいな体験ができる小説が書きたいです。なので、がんばります。
お話を気にして下さってる方も少なからずいますのでここで挫折するわけにはいかない!絶対に今年中に刊行してやります!

#この春チャレンジしたいこと

よろしければサポートお願いします。制作活動資金として有難く使わせていただきます。