菜の花日記 ①②③④⑤日分

画像1 【菜の花日記 ①日目】断捨離してたら見つかった、2012年のミスチルライブグッズ。開けてみると・・・
画像2 菜の花栽培キットが入ってました!8年前のだけど育つの!??どうしよう・・・一晩寝て考えるか。
画像3 【菜の花日記 ②日目】植えてみることにしました。水の中に土の素?みたいなのを入れるも、プカプカ浮いてるし・・・
画像4 【菜の花日記 ③日目】翌日、まさかの土の素が縦に膨らみました。すごい。なんだこの土。
画像5 菜の花の種を植えましたー🌼土、かぶせますよ♪
画像6 【菜の花日記 ④日目】土、超乾いてる。
画像7 【菜の花日記 ⑤日目】水入れたら、土、超べっちゃべちゃ。加減が難しい。 またご報告します。
画像8 【本日の大森画伯の作品】ちぎり絵で「花火」です。大輪が5つ!私の菜の花もこうなったらいいな🎆