見出し画像

「兵、走る」に連発トライ

こんばんは!
今度の日曜日、ラグビーワールドカップ運命のスコットランド戦!
今夜のスコットランドvsロシアの試合結果にもよりますが、
目標のベスト8進出をかけた熱き戦いが間もなくやってきます!
番組は毎日ラグビー日本代表応援モード!
今日は、ラグビー日本代表応援ソング B'zの「兵、走る」
話題になっていることを紹介しました!

敬意を表しまして、
やまねは「兵、走る」のサビに毎時間トライしました。

12時台トライ(お昼12時58分「次のコーナーは?」)
1時台トライ(午後1時9分「エンタメ」コーナー)
2時台トライ(午後2時58分「次のコーナーは?」)※ねがいトライ
3時台トライ(午後時分「おとナビベスト5」)※ホンモノからのトライ

いや、ついつい口づさんじゃう曲ですよね!?さすがB'z!
いや、ファンのみなさん、ごめんなさい…。
一生懸命、心をこめてやりましたが…やりすぎました。。

画像1

ホラ、調子こいたから、私なまら足短い(笑)

あれ?この写真含めて
なんか、前にも同じようなことにトライしたような…。

がんばれ、日本代表! 日曜日、応援するぞ!!