見出し画像

夏休み思い出日記~初体験~

こんにちは!今日から10月、夏が終わって秋ですねぇ。
私ごとですが、この夏、別に畑ばっかりいたワケではありません。
実はしっかりちゃっかり夏を楽しんでおりました。しかも37歳、初体験。

画像1

これ、いつも登山するとき(頂上用)の格好(完全防寒)。
でも訪れたのは、山ではないんです。

画像2

海!泳げないけど、海! オホーツクの海! そこで・・・

画像3

海釣り!生まれて初めての海釣り!初体験! はて、釣れるのか・・・

画像4

なんと!一気に3匹! お魚はソイ!ソイ!ソイ!

画像5

おっきいソイなのか?タラなのか? そして美しい柳の舞!

画像6

なまらでっかいタラも釣れましたー!!!

ドンブラコ、ドンブラコ、かなり揺れましたが、
酔い止め飲んだので、全く船酔いすることなく6時間船上で過ごしました。

海釣り、なまら楽しい!!揺れる船、超楽しい!
誘ってくださった先輩方、ありがとうございました!

一部、キャッチ&リリースするも20匹以上釣れた魚たち・・・
どうなったかは、また明日!