見出し画像

カーナビリモート中継(2021.11/29~12/3)

今週(11月29日~12月3日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①11月29日(月)『牛蔵 ふぁ~むながの』@別海町 

お食事処「ミートハウスながの」とコテージ「四季の宿泊所」を経営しています。脂も軽く肉の甘みを感じるブランド牛「潮彩牛」のメニューがどれも絶品です!


②11月30日(火)『Jimo豆腐 Soia plus+(そいあぷらす)』@七飯町 

地元の素材にこだわったお豆腐はもちろん、お豆腐から発生するおからや
豆乳を使ったソフトクリームやドーナツ、サラダなどのお総菜も販売!大豆から生まれる全てのものをここでは美味しくいただけます!


③12月1日(水)『環境大善』@北見市 

消臭剤「きえ~る」は、実は「牛の尿」から生まれた消臭剤!牛の尿をバイオの力で発酵してできた液体消臭剤は、無色透明の効果抜群の消臭力!使えばトリコになりますよ♪お肌にかけてもペットにかかってもなめても安心!


④12月2日(木)『ペンギンベーカリー』@札幌市 

札幌に5店舗、恵庭、千歳、苫小牧、岩見沢に1店舗ずつある有名パン屋さん!このたび『カレーパンフォンデュ』が2年連続カレーパン日本一に輝きました!ぜひ日本一のカレーパンをご堪能下さい!


⑤12月3日(金)『ケーズデンキ平岸店』@札幌市豊平区 

♪ケーズデンキ オープンの巻♪ CMでもおなじみのケーズデンキ平岸店が先週でっかくオープンしました!12月4日からはオープンセール第二弾!クリスマスも近いので、ここでプレゼントをお得にゲットしましょ⤴


今週もお世話になりました!ありがとうございました!