カーナビリモート中継(2021.8/30~9/3)

今週(8月30日~9月3日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①8月30日(月)『ジャンボやき鳥 味味(みみ)』@札幌市白石区

大きくて!美味しくて!安い!3拍子揃ったテイクアウトの焼き鳥やさん!
本家の居酒屋「ジャンボ焼き鳥つかさ」さんには、我らがYASUさんの本名と1字違いの「くぼた・やすひと」さんがいます!ノリがよくて明るくてお話好きなところが「ヤスさん」という人の共通点だとわかりました(笑)


②9月1日(水)『平田とうふ店』@東川町

「大雪の水」「東川町の大豆」「手作り」がウリのお豆腐屋さん!豆腐自慢なのはもちろん豆腐作りで生まれる「豆乳」を使った麺(うどん、パスタ、ひやむぎ)も開発!大豆の旨味たっぷりの製品をご堪能下さい!


③9月2日(木)『ホビー光』@小樽市

ラジコン、モデルガン、鉄道模型、ミニ四駆、プラモデル…おうち時間が増えたことで人気上昇中!ホビー光には、昔懐かしのものから最新のものまで全1万5千点が揃っていますよ!


④9月3日(日)『石川十字堂』@標茶町

111年の歴史ある老舗和洋菓子店です。人気は、丸いふんわりケーキの中にクリームが入った「フランセ」と、名物お母さん・のりこさん!釧路地方に行ったらぜひ寄ってみて下さいね!

今週もありがとうございました!