カーナビリモート中継(2021.11/1~11/5)

今週(11月1日~11月5日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①11月1日(月)『レストラン&コテージ レイクサンセット』@根室市

「マジックアワー」を体験するならココ!広大な風蓮湖に、鶴、白鳥、ワシなど野鳥がわんさか遊びに来ます!今はレストランお休み中ですが、泊まった方は絶品エスカロップが食べられますよ!


②11月2日(火)『食事処 まるやま』@由仁町

JR由仁駅から徒歩20秒(笑)おススメは由仁町を盛り上げようと開発した『逆バーガー』!お肉、玉ねぎステーキ、パン、お肉…という大ボリューム!ライスペーパーで包んでるので手も汚れません!


③11月3日(水)『お菓子のまさおか』@芽室町

地元に愛され続けて105年!スイーツ王国十勝のお菓子屋さん。大人気は今も昔も「中華まんじゅう」。今の時期は地元のリンゴを使ったアップルパイを期間限定で販売中!お早めにどうぞ!



④11月4日(木)『くろねこニャーゴのお菓子屋さん』@千歳市

ネコ大好きニャーゴさんが作る(ヒト用の)お菓子屋さんです!ネコちゃんモチーフのクッキーや焼き印付きのロールケーキ、地元千歳のものを使ったスイーツなど!予約などはSNSからお願いします!


⑤11月5日(金)『染あとりえ草創』@旭川市

美しい染物の暖簾、タペストリー、ストール、ポーチやハンカチなどの小物まで、一流の一品ものが揃っています。全て草創さんの手作り!11月11日~16日までセールやりますよ!

今週もありがとうございました!

この記事が参加している募集