見出し画像

カーナビリモート中継(2021.12/20~24)

今週(12月20日~24日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①12月20日(月)『帯廣神社』@帯広市

111年の歴史ある帯廣神社。24時間参拝可能ですが、話題になっているのが『シマエナガみくじ』。手乗りサイズのシマエナガの陶器の置物の中におみくじが!1回500円!1個1個表情が違うのでじ~っくり見て選んで下さい!

②12月21日(火)『花輪食品店』@美瑛町

美瑛町のスーパー的役割を果たす花輪さん。まさに昨日!『うどん・そばの自動販売機』がオープンしました!1杯350円、25秒でアツアツの天ぷらうどん、そばが食べられます。もちろん24時間!これは行かねば!!


③12月22日(水)『みどり湯』@稚内市

日本最北の銭湯・みどり湯!リニューアルオープンしたのでキレイ&漫画充実&ゲームし放題&くつろぎ放題!450円で風呂入って、ご飯食べて、風呂入って、漫画読んで、風呂入って…ずーっといてOKだそうです♪

④12月23日(木)『港釧路の炉端焼き 虎や』@釧路市

大のタイガースファンの店主が経営する居酒屋「虎や」!今年はタイガースが好調だったので店主も絶好調!来年は寅年だからさらに絶好調!?あ、釧路の美味しい海産物が食べられる、人気居酒屋さんです(笑)

⑤12月24日(金)『Dining Cafe 海』@礼文町

漁師さんが経営するカフェ「海」!もちろん海が目の前なので店名は「海」!礼文のウニを贅沢に使ったパスタ、丼、オムライス!礼文の海産物詰め込んだアヒージョなど海の幸万歳メニュー揃ってます!

今週もありがとうございました!来週は今年ラスト週!
カーナビ紅白もよろしくお願いします♪