見出し画像

6/13PM

最近出かけると滝汗。

この時期から既に滝汗とか、夏本番どうなるん??私耐えられるん??不安しかない……

暑さ対策アイテムを2つ買ってみた。

商品名と私が一致しているよ……

これ塗るとスースーする。けど、長続きはしないかな。しょっちゅう塗る感じが良いのかも。

香りはそんなにしない。3種類くらい香りがあったかな。

去年から話題の!手持ち扇風機。私扇風機恐怖症なんですけど、とくに強風が怖いんですけど、これはスイッチを入れた時に弱風からスタートだから私に優しい。

写真逆光で申し訳ない……

ほんと小さい。小さめのカバンにも入りそう。USB充電4時間ぐらいで3時間から最長18時間も持つらしい。自然風モード(ついたり消えたりするモード)があるから、そのモードだと長時間持つのかな。台がついているからオフィスでも置いて使えそう。

少しでも汗が抑えられるといいな……

とか言いながら辛い韓国料理を食べて自ら汗をかく私。

汗ダラダラかいたわ。いいのよ……食べてかく汗は……

ホルモンスンドゥブチゲ美味しかったなあ。好物です。マンドゥ(韓国版餃子)を追加したのナイスチョイスだったわ。

韓国料理っておかずかいっぱいつくから幸せよね。韓国行ったことないけど、韓国料理好き。韓国行きたいなあ。

暑くなると食べたくなるよね辛いもの。汗ダラダラ出るけども。刺激が欲しくなる。胃腸はシクシクしてるけども。

ビビってヤヤ辛にしたんだけど、全然辛くなくて……激辛にすれば良かったかな……辛いものには少し強い。プルダックポックンミョンほどの辛いものはあまり食べられないけど。ああまた辛いもの食べたいなあ!

こんな感じ。