見出し画像

ぼくらのアール・ブリュット 感想

11月3日(火)まで開催されてましたぼくらのアール・ブリュット。

すごく楽しい夢の様な時間でしたー!。
今回で参加は三回目。
メンバーの皆様とも大分おしゃべり出来る様になりました。
色んな展覧会に露出していたら、それを見てくれた方が「ファンになりました!」って上越市まで足を運んでいただいたのが本当に嬉しかった!。
今年は白黒の展示だったのですが、会場の雰囲気も相まって本当にカッコいい展示になったなぁー!と自画自賛(笑)。
なんと600人越えのお客様に来ていただきました。
今回は照明にもこだわり、作家の家族の協力ですんばらしい展示になりました。
家は弟が頑張ってくれました。こんな姉ちゃんのために仕事を休んで来てくれた弟にとても感謝!。
絵、立体、写真、パフォーマンス。正直かなりカオスな展覧会になるかな?と思いましたが、その多種多様な展示が絶妙なバランスで成り立っていた展覧会でした。
こっちの展示目当てで来たけど、こっちの展示も見て良かった!と言う相乗効果もあった様に思います。
くたくたになったけど、すごく楽しくてまた来年もやりたい!。
課題もあったけど、ひとまずは大成功な展覧会だったと思います。
家族やメンバーの皆さん、来ていただいたお客様。
本当に励みになります。ありがとうございました✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?